185793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
March 30, 2013
XML
カテゴリ:着画



こんばんは。
昨日、予約していたICHI Antique'sの
↓こちらのプルオーバーが届きました。





パパッと試着。
水通し前のため、すごくハリがあります。


2013032916180000.jpg


インにはCHA'T CETEの↓これを。





CHA'T CETEのが丈が短いので、
先に2枚袖を通しておいてカパッと
被りました( *´艸`)



合わせたパンツはbrocanteのパントルパンツ。





これに予約しているMUKAVAのブーツと
IL BISONTEのハットを合わせると
いい感じになる……でしょうか








いや、足元がブーツならハットは
↓こっちのが合いそう……?





あえてボトムをレース物にするとか。


2013032916250000.jpg


もう少しボリュームあった方が良さそうです;


先日、問い合わせたCHA'T CETEワンピ、
きょう入荷の案内が来たので次の休みに
諭吉を派遣してまいります(`・ω・´)ヾ


すみません、ちょっと立て込んでいるので
楽プロのお返事・ナイスは明日させて下さい。
申し訳ございません;










par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 30, 2013 08:15:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.