185839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もねこ7102

もねこ7102

カレンダー

お気に入りブログ

【着画】&24時間限… New! ukey*さん

\6月後半戦/マラソ… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro in… New! andwalk.さん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
~ハンドメイド時々… ぶきぶきファミリーさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
March 29, 2013
XML
カテゴリ:着画

2013032915060000.jpg


ボーダーカットソー…tumugu:
ノースリーブワンピース…Veritecoeur
ドレープカーデ…Veritecoeur
デニムパンツ…betty smith


*******


こんにちは。
今日は久しぶりに楽天でポチりました。





*CERASUS コサージュネックレス*


全額ポイントでグリーンをそぉーいっ!とポチ。


ポイント使うなら定番アイテムのカットソーとか
ちょっと漱石さん足して大物狙うとか
もっと賢い使い方があるよねと思いつつも
CERASUS様に貢いでしまいました……


定番アイテムは似たものを探せるけど、
CERASUS様は買い逃すと同じ商品を他店で
見つけることが難しいので(と言い訳)
汎用性<希少性な私です(´∀`;


届いたら昨日お迎えしたcheerカシュワンピとか
ヴェリテ様のこのワンピとか↓


2013022814410000.jpg


(過去記事の着画で失礼)
シンプルカジュアルなアイテムにも
合わせてみたいです(*´∀`*)


ところで気になるCHA'T CETEワンピ。





さきほど入荷時期は色によって違うのか、
また入荷時期はいつ頃かを
問い合わせしてみました。


【以下、原文まま】
ご予約頂いております、リネンチュニックですが、
順次入荷いたしておりまして、ご注文いただきました方から
順次 発送 ご連絡させていただいております。
お待たせいたしまして申し訳ございませんが
本日改めて入荷のご連絡をさせていただきます。



ということで入荷はしている様子。
レビューでは「結構薄手」とか……?
諭吉スタンバイして待機してます(`・ω・´)ヾ


par chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 29, 2013 03:41:27 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.