【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/07
・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
2005/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子が「ランボー」が観たいと・・・・
冬休みに、TVで観たらしく、
後の2本を見逃したので、借りてくれ~!!とずっと言っていた。
ランボー・・・・昔、観たっけな~。
矢で、敵の飛行機だか、ヘリコプターだかを
打ち落としてしまう場面だけは、今も覚えている。
「ありえな~い」と思いながらも、
「すご~い。カッチョいい~」
息子も「矢で一発だぜ!!」と話してくれたので、
やっぱあれは、ありえないけど面白い場面だったのだなぁ、
と笑ってしまった。

レンタル屋さんでは、なかなか見つからない。
そーかぁ、シルベスタースタローンって
過去の人なのね。(泣)
「この人コーナー」には彼のコーナーはなく、
上から下まで、右から左まで、探していた。
私は、目移りして、あっちで立ち止まり、こっちで立ち止まり、
何を探しに来たのか解らなくなってしまった。
いつの間にかランボー探す気ゼロ状態。

んで、「SWAT」の文字が。。。
TVシリーズ?
あ~~~~!こ・これはまさしくぅ~~~
昔憧れた、あのTVドラマではないか~。
こんなものが出ていたなんて~~~
SONYさんありがとう♪(ソニーピクチャーズから出してたので)
あの頃の私は、この番組でおまわりさんにハマった。(笑)
アメリカのおまわりさんだったか世界のおまさりさんだったか忘れたけど、
写真満載(爆)のおまわりさんの特集本を、
小遣いためて買ったのだ。その頃の私にとっては
すっごく高い本だった。(バカ)

これ、借りる~。とりあえず1巻借りるからね~。
息子「(ー_ー)!!」

もう借りるもの見つかったし、(見つけてないから~)
私は早く帰りたくて、
店員さんに「ランボーありませんか?」
最初から聞けって感じですが。。。。^_^;
店員さんは、1,2分で見つけて下さいました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/24 11:42:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猫ぢゃらし maami-neさん
akubizone akubichannさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.