【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あしたもいいこと ありますように

Profile

emicocom

emicocom

Calendar

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
2006/10/21
XML
カテゴリ:息子・学校ネタ
今日は息子も午前中土曜出勤登校でしたが、
体育館履きを使う行事だったのに、どうも無くしたようで・・・
先週、「体育館履きって家にないよね。」と聞かれ、
「2学期始まった時、持ってったじゃん。」(-_-メ)
アッサリと母に言われ、
「そうだよな。学校に持ってったよな~。」と。。。。
「まさか、無いの?」
「ん?いや、ロッカーだな。うん。ロッカー。」
「・・・・(-_-メ)」

その後、その話もしなかったのであったんだなと思っていたのに、
「おかーさん。家にないよね。体育館履き。」
「ないよ。無くしたんか?」
「今日、使うハズだったのが見つからなくてさ。」

先週から無いの判ってて、
なんで今頃言うんだ~!!!


学校では、落し物がショーケースに飾られている。(なんだそれ)
そこも行ってないし、先生にも聞いてないし。
なんで行動しないんだ?問題解決しよーと思わんのか!
1学期は、体育着のショートパンツを失くしたし。
         (林間学校で、どっかやっちまった)
「今日、気が付いたから。何そんなにコーフンしてんの?」
息子の一言に、久しぶりにブチギレ怒ってる
ふざけんなこのヤロ~パンチパンチ
ケツを思いっきり叩き、怒りはとどまらず、延々と説教。
            (どこまで、本人が聞いていたか不明)

今更、高校生を失くし物で怒るなどと、誰が想像しようものか。。。。
これも私の躾が成ってないのだと思うと、
なんとも情けないのだが。。。。。
しばらくウツ。。。(泣)

変な事を思い出した。
ケツを叩く時、私は一瞬間があった。
『何の間?』
頭をスコーンと叩こうと思って手を上げたが、
息子の頭に届かなかったのだった。
「はぁ~・・・・・」ショック
体ばっかデカくなって。
いつまで小学生並なのだろう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/22 09:00:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[息子・学校ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猫ぢゃらし maami-neさん
akubizone akubichannさん
ラブームオブハワイ ラブームオブハワイさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
バツイチ上司の天然… ONNMAさん

Comments

emicocom@ Re[1]:利用者様への挨拶2(04/05) Wakaさん 「さよなら」って言葉は言う人に…
Waka@ Re:利用者様への挨拶2(04/05) お疲れさんです!(^^) さよならなんて寂…
emicocom@ Re[1]:ブレーメンの音楽隊(03/06) そういう見方ができるなんて素晴らしい!…
Waka@ Re:ブレーメンの音楽隊(03/06) ニューキャラ登場! また自由な人が入所し…
emicocom@ Re:いいな~(02/17) Wakaさん とっても快適ですよん♪ ばーさま…
Waka@ いいな~ 幹太くん、オイラも欲しいぞ! 今の時期だ…
emicocom@ Re[1]:私はこれで辞めました(11/21) Wakaさん 体中の痛さに耐えながら必死こい…
Waka@ Re:私はこれで辞めました(11/21) 逆バージョンがあったっていいじゃないか…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.