090155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てろりん村

てろりん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.17
XML
カテゴリ:お買い物
タケノコのお礼というわけではないのですが、

ガチで週2でテニスをする母に、テニスのときに使うマスクを買いました。

セリアに久しぶりに行ったので、1時間はいれそうな勢いでした。

でも時間がなくて、5〜10分で物色。


「日よけマスク」(写真右)

これ、水とか飲めるようにピラっと開くんです。

一応2個買いました。

母がとっても喜んでくれたので買ってよかった。
ちなみに黒だとイ○ラム国のようなので、グレーにしました。

左のは足を洗う🦶やつです。

子供の足が臭くなる時期到来!!


足の股がうまく洗えない子供用です。

初めて使いましたが、ちょっと油断すると

湯船にドボンとおもちゃになってしまいます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.17 13:40:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.