090246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てろりん村

てろりん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.23
XML
カテゴリ:お買い物
最近みた、TAKIMAKI CHANNNELをみて、タキマキさんの髪がキレイだったことや

こんくらだっけな。

めるるちゃんというタレントさんが、髪のお手入れを2時間半とかかけてやってると知り。

そうでなくても、学校行事で若いママたちがきれいに髪の毛をお手入れしている感じにみえて。

かなり刺激を受けていた私。

クーポンを持っていたということもあり、ドラッグストアでヘアケア用品を買いました。


椿のプレミアム補修マスク


これの桜ツバキバージョンを買いました。

「待ち時間0秒」ということで、髪につけてすぐ流しても効果があるそうです!

感想は、すごーくしっとりするなということ。
今までがやってなさすぎたんですが。
全然違いますよ。

たくさん入ってるので、かなりもちそうです。


あとはシャンプーとコンディショナーのお試しを買いました。


これのやつ。210円とかのお試しです。

ボトルの見た目が可愛くて、パケ買いする人も多いという。

私はノンシリコンとアロマというキーワードに惹かれました。

ピンクの方のこちらは、「スーパーポジティブ」というネーミング!

娘(6歳)が、「ママだけずる〜い」というので、一緒にお試ししました。

使用感は爽やか!香りに好き嫌いがあるのかなと思いますが、ラ・カスタというシャンプーが好きな人は好きだと思います!

緑の方と香りが全然違うんですが、どっちも好きですが、どっちかというと私は柑橘系の緑のがいいかな。


ノンシリコンですが泡立ちもいいです!

ヘアマスクと併用して使ったのですごーくサラッサラになりました。

(どっちの効果があるか不明)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.23 20:36:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.