090243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てろりん村

てろりん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.09
XML
カテゴリ:お買い物
少し前にカレンダーを購入しました♪

毎年家族カレンダーを買ってます。

手帳を使わない私は、これがないと、毎日の予定が分からないびっくり

今までは、ムーミンの家族カレンダーを買っていましたが



セリアに売ってたこの犬の家族カレンダー可愛い!

ムーミンのはキャラクターだったからか1,000円はしていたけど、

その十分の1の100円で買えるなんて!

しかもちょっと紙が薄くなっただけで

書きこむスペースも同じだし、いいじゃん♪





パグ可愛い💓




自己満足のカレンダーお買い物でした!




ちいかわ(2022年1月始まりカレンダー)

ちいかわカレンダーもかわいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.09 11:01:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.