090180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てろりん村

てろりん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.06
XML
カテゴリ:お買い物
今日、ウォールライトの電球が切れて電気屋さんにいったんだけど、すごく面白かったですよ。

なんかね、とくにテレビなんですけど、有機ELと液晶が綺麗でびっくり。

うっす!

65型なのにこの値段で買えるの?!
(ひと昔は100万したのに!!)

そして、リモコン!!



サブスク動画ボタンたっくさん!

ディズニープラスのボタンがあったテレビもありました。

我が家はアマプラを使ってるけどプレステからしか見れなくて、面倒なんです。
テレビのリモコンでこれあるのいいなぁ。

ハイセンスって中国の格安ブランドのもなかなかおすすめですよ。
TOSHIBAの技術を活かして作っちゃったらしいですよ。

中国の製品て安かろう悪かろうばかりじゃないということなんです。
詳しくは、まこなり社長のYouTubeにて!

https://youtu.be/WISIGKLawxA


いやー、久しぶりにウインドーショッピングも楽しかった♪

\55型4Kがこの値段/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.06 20:14:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.