090188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てろりん村

てろりん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.14
XML
カテゴリ:お買い物
昨日、スリッパを新調しました。

しまむらの、い草(畳)スリッパコーナーにて発見したスリッパ。

こういうのって今の季節、履きごごちがいいのよね〜。





おさるのジョージもあった!

グレーと紺で意外とシック笑♡

おさるのジョージって、ビビッドな黄色と赤なイメージだったからこれは買い。

お値段は1,000円もしなかったです。

もう1つ買ったんですが、こっちのがもうちょっと高めでした。

やっぱりディズニー(ミッキー)強し。
こういうキャラものも、シックなデザインて助かります。





楽天見てたら、こんな感じの畳の下駄も気持ちよさそうだなって、しかも可愛いですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.14 19:00:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.