090183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てろりん村

てろりん村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.21
XML
カテゴリ:お買い物
暑い夏、お化粧も面倒になります。

でもアイメイクちゃんとしている人(おざみチャンネル)をみて、がっつり影響されました。



ファミマで買えるカラーマスカラ、SOPO(ソポ)。

普通のマスカラの半分くらいの長さで1000円以下で買えるプチプラコスメです。





シンプルなパッケージ。




一瞬見た目はリップ。





色は迷って、とりあえず

グリッターブラウン。

あまりにも、良すぎて、もう一個、テラコッタも買っちゃいました。

全色欲しい・・


良すぎる、というより、ワクワク、楽しいを買う感覚です大笑い

私のまつげ、短いけど、こんなに楽しいんだって、毎朝のメイクが楽しくなりました。



そうなると、欲しくなるのがアイライナー。

今まで使っていたアイライナーの筆の先が割れちゃってて買い時でした。


ロフトでNO1アイライナーって紹介されていたのを先日買ったんです。

「チョコレートみたいにとろける描き心地」というアイライナー。

ネーミングが上手かよ。

キャンメイクのクリーミータッチライナーです。

試供品を手の甲に描いてみたら、するするーーっと、キレイに発色して、こすっても全然落ちない。

これは買おうとさっそく購入しました!






一回芯を出すと、戻せないのでみんな試したからか、試供品は異様に芯が長かったんです 笑炎

うちでは、気をつけて使ってます。

手書きハートしかしコスメって不思議手書きハート

使った人を幸せにできるって。

とっても毎日が楽しくなってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.21 13:53:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.