008570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい笑顔時間

やさしい笑顔時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えみりん0323

えみりん0323

お気に入りブログ

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん
心と体の調和 きこりの子さん
 下川式成功手帳1… 無敵くんさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

コメント新着

えみりん0323@ Re[1]:大阪・神戸・京都の旅♪(09/12) @mutuaiさん メッセージ、ありがとうござ…
@mutuai@ Re:大阪・神戸・京都の旅♪(09/12) 食べまくりの旅もイイですね^^ 西の方…
えみりん0323@ ありがとうございます♪ お久しぶりです♪お元気でしたか? またが…
紀子♪@ Re:ホームページ開設!(08/21) やさしくて透明感ある色合いの素敵なHP…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

フリーページ

2006年09月08日
XML
カテゴリ:生活

AVEDA(アヴェダ)、初体験スマイル

AVEDA(アヴェダ)、体験してきましたハート

ご存知ですか?


AVEDA(アヴェダ)は、
天然植物成分をベースとした化粧品メーカーです。
植物ピュアエッセンスを主成分とし、可能な限りオーガニック栽培されているもの、非石油系のミネラルなどを使用して製品づくりをしているものです。四つ葉

私は、このAVEDA(アヴェダ)を扱う美容室で
カラーとカットを体験。

今、話題のヘッドスパも扱っていたので
これも体験してみました。ちょき

まず、ヘッドスパから。
ちょっと独立感を感じさせる造りのシャンプー台へ案内され、
音楽も遠くに聞こえる、思わず目を閉じて静かな時間を楽しもうと
自然にさせてくれる空間。

そこで、『今から3種類の香りを試していただきます。
目を閉じていただいて、ポンと肩に手を置いたら香りを嗅いでください。』と、
伝えられ、
 
いいじゃ~ん!!
好き、好き、こういうの~大笑い

ワクワクする気持ちを落ち着かせ、
目を閉じて、香りを試す。

私が選んだオイルはタンジェリンの香りのオイル。

タンジェリンは、柑橘系の香りで、マンダリンよりさっぱり目。
効能として、精神的バランスを取り、気持ちを落ち着かせて孤独感を癒してくれます。
安眠効果もあり。体には、消化器系に作用します。

柑橘系の香りは全般的に幸福感を与えてくれますハート

しばし、ゆっくり手の感触を楽しみました。ちょき

なんだか、美容院じゃないみたい手書きハート
あの、独特の美容院のニオイがしない!!

『……………。』
あ~、眠りに引き込まれていく~眠い..

…っと、シャンプーへと移り、
専用ブラシで頭皮をマッサージしながら髪に通していく。
これも気持ちいい~ぽっ

AVEDA(アヴェダ)のシャンプーは、
シャンプーだけでブラシが通る。
そして、しっとりまとまりやすくしてくれる。

日用品オタク、化学物質に敏感な私。
初めて”怖くない”美容院で、快適、快適ハート

いつも、美容院は化学物質のかたまりだから、
帰ったら解毒!!と、努めていた私ショック


夢みたいよぉ~手書きハート

もう、すっかり全身あずけちゃってる気分な私ちょき
初めてな開放感。

続いてカット、そして…
カラー。

どうよ?どうよ!?

自然派なカラー、ちゃんと染まるか!?
香りは!?
しみないか!?

香りはラベンダーの香りぽっ
ツンとしたニオイはない!!!

ペパーミントが入っているという、カラー。
ちょっと刺激を地肌に感じたけど全然ガマンできる程度。

染まりにくい私はしっかり塗ってもらって
少し長めに時間を取った。

しかし、快適ハート

危険なものが入っていないから、
ストレスが全くない。

そして、シャンプーへ。


樹液とコケからできている。
樹のアロマ効果もプラスしている。

お値段もそれなり…いや、いくらこだわる私でもためらってしまう
価格ではある…が。
でもシャンプーだけでブラシが通るし、しっとりまとまるし。
購入してこなかった事を後悔している私だ…しょんぼり

ま、地元の美容院だから行ってやっぱり買ってこよっと音符

サロンのスタッフに話したら、
気になってたという人がいて、まさか地元にあるなんて!!って、
知った事をとても喜んでいた手書きハート
もらった紹介サービスチケットをあげたハート

安全・安心・キレイが叶う美容院を見つけた。

もっといろんな『安全・安心』を探して行きたいと思う。

ちなみに、
アロマオイル、ヘアケア製品、キャンドル、スキンケア製品、ボディケア製品と
AVEDA(アヴェダ)製品はラインナップされています四つ葉

関心ある方は、行ってみてください手書きハート

おすすめですよんウィンク

 



 


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 00時38分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.