084530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

emu☆nekoのブログ

emu☆nekoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m629mika

m629mika

Calendar

Category

Comments

ふつう16@ Re:ブログ引越しします(09/06) お友達に自分のブログ紹介したいけど、過…
☆Loveすけ☆@ はぁい 了解しました。 早速、Bookmarkのリスト…
sara@ 了解です ブログ、これからもよろしくね! リンク…
emu☆neko@ 【お返事】 ■saraさん 今度saraさんのイニシャルでか…
咲良@ 何回もごめんなさい。 禁止事項に引っかかるようで(謎)
2007.10.09
XML
カテゴリ:結婚準備
3連休前半は、独身最後ということで、女友達とお泊り会。
地元の温泉旅館へ行ってきました。
尽きないガールズトーク。囲炉裏で焼くおいしい料理と、
露天ワイン風呂!とても楽しい時間が過ごせた。
地元の友達なので、私が結婚で上京することをとても
寂しがってくれた。

3連休後半は彼と社宅へいき、部屋の採寸。
ハウスクリーニングも完了してあり、すぐ住める状態になっていた。
メジャーを出して採寸いている彼の姿、なんとも頼もしい。
私は電化製品や家具を、色やデザインのみで”いい!”とか”ヤダ!”
とかいう低レベルなので、その点彼が価格調査してくれたり、
サイズを図ってくれたりするのがとてつもなく頼もしくみえる。

その日は遠距離中、よく利用していた汐留のビジネスホテルへ宿泊。
安いのにとてもお洒落でキレイなところ。
遠距離カップルにかなりお勧めかも!
きっともう彼と都内のビジネスホテルに泊まることなんて
ないんだろうな。東京タワーの明かりが消えるのを
一緒にみて、なんだか”恋人”っていう関係が終ってしまう
ことに寂しさを感じた。これからはずっと一緒にいられるのに
何でこんなに寂しいだろう。。。

次の日は彼の実家へより、その後はIKEA船橋店へ。
社宅はとても狭くて古くて、テンション下がっていたけれど、
家具を決定しながら、自分達で選んだ物に囲まれながら
きっとステキな部屋になる!となんだか気持ちが上向きに
なってきた。
帰り際、次回会うときは彼と恋人でなく夫婦になっているんだ、
と思うと、昨夜と同じくまたなんだか寂しくなってしまった。
自分でも説明のつかない気持ちでいっぱい。。
これがマリッジブルーなのかな。

そして・・・ついに明日、入籍します!
今日は独身最後の日だけれど、特別なことなく過ごした。
遠距離で、いまだ仕事を地元で続けているため、
いつもどおり仕事をし、家族と普通に家で食事して、
お風呂に入って・・・って、なーんにも変わらない
独身最後の日。

明日入籍しても、私は私のままだけど、確実に何かが変わる日。
寂しいのかうれしいのかよくわからない複雑な心情。
今後の生活、大丈夫なのかな、うまくやれるのかな。
お父さん、お母さんの近くにいてあげられなくて
親不孝なのかな。
などなど、今現在、うれしいより寂しいの方が強いかも。

きっと明日になれば大丈夫。。。今日は早く寝ようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 23:01:17
[結婚準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.