1573530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.28
XML
カテゴリ:マイガーデン
皇帝ダリア300.10.28.jpg
10月28日皇帝ダリア

今日のテンションが上がる
写真は皇帝ダリアだよ~

皇帝ダリア、つぼみ
できたよ~

いよいよ、花、咲くよ~

bar003.gif

今日のガーデニング~

今日もミニトマト、たっぷり、採れたよ~
あと、2~3回収穫できるかも~

ミニトマト250.10.28.jpg

bar003.gif

ベランダ菜園、プランター、鉢植えで

野菜や、草花、みんな、元気にしてるかな~

もう、遮光や雨よけなしでは、元気に育たない
収穫ができないそんな気候に
なったのかも~

なので、レタスやはハーブは
室内で安定して育てるのもいいよね~

bar003.gif


今日の興味津々は

「ゼラニウムの栽培」

ゼラニウム300.10.28.jpg
10月28日ゼラニウム

冬越し中のゼラニウム
花、盛りだ~

真冬でも、室内だから
花、咲いてくれるよね~

やっぱり、コンパクトに
たくさんの花が咲いてくれると、
うんときれいだよね~

種から、育てると、いいかも~

トライ、トライ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.28 18:06:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.