1574694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.17
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ




猫子の旗
​​​​
エム坊です

滋賀県近江八幡署、やらかしたね~

いなり寿司1パック300円を窃盗したとして
無職女性(74)を現行犯逮捕した。
無罪を主張したため3日半(82時間)拘束し、
誤認逮捕が判明したため釈放したらしい。

無罪を主張なら裁判で争ったらいいよね~

拘束する必要はどこにも無いよ~

自白の強要としか思えない
ひどいよね~

不適切にもほどがある!

今日の気になるニュースは

「もし喫煙者が消滅したら「消費税は1%上がる」
喫煙者の権利を保障すべき」

タバコの税収入は2兆円らしい
これは消費税の1%にあたるらしい

喫煙者の権利って何?

喫煙所の設置、分煙対策については
政府の財政資金を使う権利がある
と言うことらしい。

受動喫煙による健康被害は加熱式たばこが
喫煙者と非喫煙者の妥協点になるらしい。

誰、この人?
経済評論家の門倉貴史さん。

あほらし~
経済が専門なら経済だけにして~

タバコ税以上に、はるかに害があるから、
社会全体で、世界中で、喫煙しない方向で
動いているよ~

株主優待
8月の権利取り

3543:コメダホールディングス

コメダの株価、毎日、ぐんぐん下がってるよ~
安いから買いたいと思うけど、このまま、
どこまで下がるかわからないよね~

落ちてくるナイフ状態だよ~

ちゅうい、ちゅうい~

株主優待は
100株で1000円相当のコメカ・ポイント


制度クロス 逆日歩
2023.8

2.1円/株

今年はどうなるかはわからない
最終判断は当日だよ~


株の取引は自己責任だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 18:37:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.