1574777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくの畑はペットボトル

ぼくの畑はペットボトル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.18
XML
カテゴリ:株主優待
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ




猫子の旗
​​​​
エム坊です

最近、TVは殆ど観ないけど
4月に入って、楽しいドラマ3つも
放送してるらしいので、チェックしたよ~

花咲舞がだまってない。
アンチヒーロー。
イップス。

どれも、おもしろいよ~

これは、大ヒットかも~
しばらくは、TV、楽しめるよね~

今日の気になるニュースは

「ラーメン店、新紙幣に悲鳴」
「券売機更新、100万円超えケースも」

ラーメン一杯900円の壁を越えないように
簡単に値上げできない中、追い打ちを
かけるように、7月から発行される新紙幣
への券売機更新の対応を迫られているらしい。

ラーメン1日に100杯売って、100万円の利益を
出すには、半年から1年かかるらしい。

これは新たに100万円を投資すると、
資金の回収まで、半年から1年かかる
と言うことだよね~

券売機更新には自治体の補助金も
出るらしいけど
やっぱり、ラーメン店の経営は
きびしいんだね~



株主優待
8月の権利取り

9418:USEN-NEXT HOLDINGS

USEN-NEXT
最近TV、コマーシャルどんどん、やってるよね~

株主優待は
1000株保有で
映像サービス「U-NEXT」で
利用できるポイント
毎月1800円相当と利用料1年分が
もらえるよ~

映画やドラマ、好きな人には
いいよね~

でも、ここ1~2年で株価が
2倍になったから
ちょこっと、買いづらいよね~


制度クロス 逆日歩
2023.8

1.1円/株

今年はどうなるかはわからない
最終判断は当日だよ~


株の取引は自己責任だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.19 08:23:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.