022111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ Ena & Roi の日々・・・

プチ Ena & Roi の日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

Φ蜜Φ

Φ蜜Φ

Freepage List

Recent Posts

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^…
*nobuko*@ Re:◇ROI1才の誕生日◇(11/07) ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^*) …
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >おめでとう☆彡 ゜・:,。☆(*'ー')/♪…

Category

2006.02.03
XML
カテゴリ:家族の話
昨日、夕方一通のメールが・・・

なんだオットやんけぇ~w(^_^)ン-?ナニナニ・・・


『ステップから足が滑って、片腕で体重支えたから鎖骨ら辺が痛い><』


とのメール。σ(^◇^;)

オットよ・・・毎年毎年、怪我する時って★2月★な気がするのは・・・

気のせいか?

違うよねぇ~。なんかしらで、怪我してるよねぇ~。

昨日は、整形外科が休みだったから一晩様子見る事に・・・




今日、やっぱり『ヤバイ痛いっっっ。会社休んで病院行くわ。』

そうだろうな。。。だって左鎖骨ら辺腫れてるもん。

っーつと何か?その感じだと車の運転も出来ないし、近所なのに

歩いて病院行くのもつらい感じぃ?


・・・やっぱ送迎しなきゃダメよねぇ?


(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!



ミツは来週《ROIの為に休むんだぞ!仕事!!》

って思うが心配だし、オット共に病院へ行きました。

案の定、鎖骨ら辺の軟骨が痛めて もしかしたら

ちょっぴりヒビが入ってるかも?!それが分かるのが一週間後らしいので

それまで無理は禁物との事。

その後、オットを家まで送ってから私は仕事に一時間遅れで行きましたけど。



ダレが言ったか昔TVで・・・



【亭主元気で留守がイイ】 ・・・(ぇw


お後がよろしいようで ((´∀`*))ヶラヶラ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 21:59:12
コメント(2) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.