022109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ Ena & Roi の日々・・・

プチ Ena & Roi の日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

Φ蜜Φ

Φ蜜Φ

Freepage List

Recent Posts

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^…
*nobuko*@ Re:◇ROI1才の誕生日◇(11/07) ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^*) …
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >おめでとう☆彡 ゜・:,。☆(*'ー')/♪…

Category

2006.02.04
XML
なんて清々しいお天と様!!(・∀・)♪

きっとミツの日頃の行いが良いのか?(ぇw?!

また一つ年を重ねたが σ(^◇^;) 誕生日はいくつになってもやっぱり

うれしいと思ってしまうミツなのさー♪


しかも今日の午後はアレですよアレが・・・




★家族の一員★


になるっすよぉ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

早いよね~三ヶ月ってさ。ホント思うよ。

そりゃ~年も取るわ~( ゚◇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本当は、午前中にお迎え行くのが望ましいのは、分かってるけど

Roiとしょっちゅう会ってるし、午後で平気だろうって事に。

(友人宅の都合もあるので。。。)

なもんで、オットも休みだしぃ~

久々に市場に食材を買いに行きますた!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン相変わらずの活気だ。

でも、買う物って決まってんだよね。(笑)

鶏肉1kgでしょ~ベーコン1kgに~豚肉1kgに~合挽き1kg・・・

『って全部キロ単位かよ!!』ってカンジ?w

それじゃなきゃ市場じゃないんですよぉ~♪かなりお得よぉ~。

なんだかんだで、いつもガツ買いしちゃうんだよね。テヘッ(*´ェ`*)

お財布にとてもやさしかったわ~♪



(*T^T)b!Roiを迎えに行くぞ~!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!

電話してからすぐに友人宅へ。(車で10分かからないw)


さすがに、2回目のお迎えなので友人宅もENAの時と違ってさ、

旦那さん床屋へ、長男は学校へ行ってて居ないの(笑)

いつでも遊びに行くから、別に寂しくない様子。

茶を飲みながら、月曜の2回目のワクチンの話をしてRoiを我が家へ・・・



その前に!Roiを「メリーさんにしないと顔が見えない!」と思って

そのまま部分美容しにSHOPに行きました。(黒って顔分からないじゃん。)

ENAも爪&足バリしたかったしね。



ジャーン!!こんな顔してんのね~ROI!!




200601092 20060204


オット曰く・・・

「Roiって松田 優作っぽくね?(笑) な優作!」

(゜゜;)\(--;)ォィォィ 間違えて呼びそうだからやめてくれ~!!

(*´ェ`*) いいなぁ~メリーさん顔♪しばらくこれかな~。


それにしてもENA&ROI仲良いなぁ~♪ミツ達うれしいぞ!!

ENAこれでもう一人で留守番しなくて寂しくないね。

がんばれ!!お姉ちゃん!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪


200602051  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 20:34:37
コメント(4) | コメントを書く
[EnaとRoiの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.