021980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ Ena & Roi の日々・・・

プチ Ena & Roi の日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

Φ蜜Φ

Φ蜜Φ

Freepage List

Recent Posts

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^…
*nobuko*@ Re:◇ROI1才の誕生日◇(11/07) ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^*) …
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >おめでとう☆彡 ゜・:,。☆(*'ー')/♪…

Category

2006.06.18
XML

音符あなたたち~もっさもっさ~音符

はさみオテイレノ ゲンカイ ジキ デス・・・はさみ

ですよねぇ~。(^▽^;) 毎回5mmカットだから、我が家の犬

毎月は行かないんだけど・・・行かないとね。暑くなるし。。。


06181
もっさりです!

0618
もっさりです!!


今回は個人でトリミングやってる方に初めてやって貰おうと、予約をしたので

少し、ミツはドキx2どきどきハート

紹介をしてもらって、まだ予約した時に携帯電話話した位で

どういう方なのか分からないからなんだけど・・・(心配性w

今まで行ってるトコに不満がある訳じゃなくて、送迎車にちょっと我が家まで来て

貰うには遠いから悪いかな~とか思ってた矢先に、超~近所でトリミング

してるとトコを散歩で仲良くなった方に教えて頂いたので

早速はさみ トリミング はさみ

しかも送迎してくれて値段聞いたら格安!!さくら ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚

コレでオーケーウデが上手かったら言うことなナシじゃ~ん。


時間より30分早く我が家に車送迎しに来てくれて、ごあいさつ。

同じ位の女性で、印象としては悪くない。物静かな感じの女性かな。

初対面だからなんともね・・・

詳細を説明して、犬いってらっしゃ~いバイバイ

犬一気に2ぴき居ないとすんごい静かなんだよね~。。。(^▽^;)

夕方4時位に、トリミングを終えた2ぴき。。。かなりお疲れモード(爆)


トリマーさん「こんな感じでよろしかったですか?」


と聞かれたので、言わなきゃいいものを つい・・・つい素直に・・・


ミツ 「もう ちょっとENAの耳の毛の位置が高いのが良かったかな~。」 と


言っちまったんだよ!いや、何これから御用達になるかもだから、

素直にこういうのは、言った方がいいのかと思って言っちゃったんだな・・・(ーー;)

ハッΣ(゜ロ゜〃)とした時には、遅かった。。。

トリマーさん気にして・・・


トリマーさん「お気に召さなかったですか?」

↑(ぃゃ、そういうニュアンスで言ってないよぉ~雫。+゚(ノω`)゚+。

変に言っても言い訳にしか、聞こえない気がしてさ~トリマーさん帰っちゃったんだけど。。。


き・き・気になるぅ~!!!


ダメだ!!ミツ!ちゃんと携帯電話して説明するんだ~!

ENAの耳の毛すっごく丁寧にやってくれたんだよ。さくら(゚ω゚)(。_。)ゥンミュ

だから、余計落ち着かなくてさぁ~。それと、消費税分忘れてないかとか、色々考えちゃって

携帯電話したんだよ。つ・繋がらない・・・

こう言う時って中々繋がらないんだよね。1時間置いてまた留守電になったので、

伝言を残して、電話が来るのを待った。(あんまり何回もだとヒツコイっしょ。


しばらくして、携帯電話が来て気になった事と消費税の事を話、

友人を紹介してもいいか?とか話をし、ミツが気になる事は解決した。C=(^◇^ ; ホッ!

これで、次回わだかまり(双方がナイようにね。)があったらねぇ~イヤだもの。σ(^◇^;)

そそさくらスュッキリ~した犬ぺちゃくそ隊犬です。



06181
きれいになった くまぁ~

06-06-22_07-59.jpg
しかいが ひろがった・・・


もう1丁!!
06186
これで いいんで くまぁ~?


顔が見える((´∀`*))ヶラヶラ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 22:33:49
コメント(2) | コメントを書く
[EnaとRoiの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.