021982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ Ena & Roi の日々・・・

プチ Ena & Roi の日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

Φ蜜Φ

Φ蜜Φ

Freepage List

Recent Posts

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^…
*nobuko*@ Re:◇ROI1才の誕生日◇(11/07) ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^*) …
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >おめでとう☆彡 ゜・:,。☆(*'ー')/♪…

Category

2006.06.21
XML
カテゴリ:管理人の小話

職業訓練も3週間過ぎた。(早っ!

段々、頭に詰め込む情報が増えつつある今日この頃。。。>┼○ バタッ

いや、楽しいんだけどねさくら


本日は、パソコン初級シスアドパソコン6時間。

これがPC知らない人はかなり、キツイ講座。(秋葉に行かれる方は簡単だってw(ーー;)

講師は女性の先生。その先生は始めから・・・

「苦情が良く出やすい講座なので、早目に言って下さい。」

と念を押していた。

訓練なのに?と思ったが、受講して分かった!難しいからだ!!(爆)

先生の3ヶ月の目標としては、

四つ葉教科書に沿りながらPCのカタログを見れる位に。四つ葉

したいと、毎回言っててすごく熱心なのだ!クーラーの温度下げる位にw。


そして今日・・・

先生は1時間用事があると言うことで、その時間は男性の講師の方だった。

そして、たまx2みんなの馴染のあるテレビ液晶TVとプラズマテレビ

ついての授業だった。馴染があるせいか聞きやすかった授業。


2時間目からはいつもの講師の先生で、授業は進められた。

3ヶ月でノート午前の教科書ノートを終わるのは

とてもじゃナイが ムリ (ノ∀`*)なんだって。(だって分厚いものw

でも、先生はとても一生懸命に試験を受ける方も視野に入れて授業を進めていた。

ミツはそれが普通なんだと思って講座を追いつこうと聞いていた。


6時間目が終わる頃、先生が今後の話をしてて質問はと聞いたら。。。

年配男性O氏が思ってても言ってはならぬ事を言い出した。


『1時間目の先生が聞きやすくて、やりやすかった。良く理解し易かったから

もっと分かりやすくして欲しい・・・アンケートを取った方がいいetc・・・』


( ̄□ ̄;)!!ハッΣ(゜ロ゜〃)

な・何言っちゃってんのぉ~!!それは、違うだろ!!

コレ訓練だぞ!!復習とかしても何しても分からないって言うなら別だけど、

そもそも、たった1時間臨時の講師が良かった?!はぁ~?!

当たり前だろ!臨時なんだから責任ないもん。しかも たまx2馴染やすいトコやって

それだけで評価しちゃうのぉ~??違くないっすか?とボーーー ( ̄△ ̄)と聞いてたら

教室がシーンとしちゃって・・・>┼○ バタッ 空気読めよ・・・O氏・・・

先生がショック受けた顔してて何とも気分が沈んだよ。

まぁ、アンケート取るって言うから、

『今まで通り』って書くけどね。もったいないもんよ。せっかく勉強しにきてるのにムカッ


ミツが受けている職業訓練は・・・

会社多少PCが出来る人etc・・・会社

が対象なはずだったんだが・・・

ココに来て、きちんとハローワークできっと聞かなかったのかな~。(または説明会へ

多分かなり授業が大変だとお見受けすんだよねぇ~。(ーー;)

近いからで、選んで授業について行けないんだと文句言うのは(意見だったかな?)

オカドチガイだと思うのだが・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 23:18:05
コメント(2) | コメントを書く
[管理人の小話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.