021991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ Ena & Roi の日々・・・

プチ Ena & Roi の日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

Φ蜜Φ

Φ蜜Φ

Freepage List

Recent Posts

Comments

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^…
*nobuko*@ Re:◇ROI1才の誕生日◇(11/07) ROIちゃま~お誕生日おめでとう (*^_^*) …
Φ蜜Φ@ *nobuko*さん >おめでとう☆彡 ゜・:,。☆(*'ー')/♪…

Category

2006.06.30
XML
カテゴリ:まわりの話
 最近、ベルお祝い事が多い。

そういう時期なのかなw

妹もベル 結婚式ラッシュ ベル

と言っていた。


友人の一人も結婚し写真を(うちはだけでやったので)見せて貰った。

超~イイ写真カメラ本人も『違いすぎるw』と言う位。

いいなぁ~こんな納得出来る写真撮れて。本当うらやましかったよぅさくら

゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚


また、別の友人はベルプーケットに式を挙げに行くベル

忙しそうにしてた。後 2週間。

象さんに乗るんだってきらきらこんなの乗るのかな?

0333

楽しそう~ ゚:。+゚。:゚(・∀・)゚:。+。;゚見れないのが残念だけど。

後は、赤ちゃんラッシュかなさくら今や子供を育てるのも

贅沢な時代と言われてるもんね。


めでたいのはいい事だ四つ葉



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 23:49:41
コメント(4) | コメントを書く
[まわりの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.