1223201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『cocoRococo』から自分らしく・・・・ Yes,andでLife is Beautiful

『cocoRococo』から自分らしく・・・・ Yes,andでLife is Beautiful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2004.08.05
XML
今週土日は千葉マリンスタジアムでサマソニがあります。
一昨年はアクセル・ローズとモンゴル800を観たく・聴きたくってツアーを組んで
出かけましたが、今年はグリーンデイのみだったので断念、、、
先々週末にROCK ODYSSEYに行ったのもあるんだけど、やっぱり行きたいと思ってWEB
をチェックしたら生憎SOLD OUTになってました。
残念!!
でも、やっぱりこういう野外ロックコンサートは1人で行っても楽しさは100%じゃな
いね、、
友人と呑み騒ぎながら炎天下の中でモッシュ!!
これこそ夏のロックコンサートの醍醐味♪
今年は1月にニュージーランドでBIG DAY OUTって野外コンサートにも行っているんだ
けど、ここで3つのコンサートの違いを、、、

1.サマーソニックとBIG DAY OUTの共通点は、いろいろなジャンルのアーティスト
がいろいろな場所で同時進行で演奏が行われること
また、指定席でなく好きなアーティストのところへ自分が選んだ席で行けるのが魅力
的。
2.ROCK ODYSSEYは、1階席2階席は指定席でなんだか窮屈だった、、
空いているシートがたくさんあるから自由に出来そうに思うんだけど、根が真面目だ
からその指定の人が来たら面倒くさいって思うとなかなか自分の指定されたところを
狭くて窮屈でも動きにくかった、、
また、アリーナはアリーナを選んだ人しか行けないからモッシュもできない、、
後で聞いたらアリーナだった人は疲れたら1階シートで寛いでいたらしいけ
ど、、、、
3.ROCK ODYSSEYは自分の好みのアーティストでないときは我慢して聞いているか、
外でマッタリしているしかない、、
4.ROCK ODYSSEYの会場の周りにインターナショナル・フード・ブースが出来てい
て、アフリカ~インド、タイ、等々のスタンドがあって、結構低価格だったのは魅力
的だった。
5.BIG DAY OUTはミュージーックだけでなくって、ちょっとした出張ミニ遊園地が
来ていて、高速で周る飛行機みたいなのや、フライングカーペットなどがあり、暑さ
に疲れた体で乗るとなかなか良い具合にハイになれます。
6.BIG DAY OUTはメインの会場の周りに小さいコンサート会場がたくさん密集させ
てあって、サマソニのように違う会場に行くのにかなり歩かなくって良いのがいいで
すね。

という点から来年の野外コンサートを考えると、絶対BIG DAY OUTが良いです。
因みに来年の1月はまたニュージーランドに行く予定なので、もし、BIG DAY OUTに一
緒に参加したいなって思った人がいればメールくださいな :)

FYR・・・

ROCK ODYSSEYはhttp://www.udo.co.jp/odyssey/
SUMMER SONICはhttp://www.summersonic.com/index.html
BIG DAY OUTは
http://www.virtualfestivals.com/festivals/festival.cfm?eventid=5240&dbtable=event§ion=eventhome







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.06 00:47:01
コメント(0) | コメントを書く
[今日のフィーリング] カテゴリの最新記事


プロフィール

HikaLOU

HikaLOU

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエース0829@ 恩納村 うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
ひかる@ Re:はじめまして^^(03/02) きーぼーさん コメント頂きありがとうご…
きーぼー@ はじめまして^^ 初めまして、きーぼーと申します。 先日、…
noga@ Re:FD2.0始まりました!(01/18) 現実 (現在時制) の内容は、日本人により…
nori-p26@ 来年の一文字 ひかるさん、かぶりました!! なんと、…
HikaLOU@ Re:ココロのクセ(11/24) ayaz24さん♪ >自分自身のクセを知って…
HikaLOU@ Re:そうは、みえないですよ?(11/24) akama-chinさん♪♪ 本当に本当に優しく…

お気に入りブログ

飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん
迷わず行けよ、行け… ZINOさん
元みんなの採用日記 TeeKayさん
イマココ。 sho-wさん
ラクロス大好き♪ NOR… NORI_lax26さん
Life is growth driv… イロ ツヤ子さん

© Rakuten Group, Inc.
X