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カテゴリ:Art of Communication
今日は午後からミーティングで顧客満足を学ぶためのコースで使われているDVDを観ました。
最初はそういうビデオを観ている位なら少しでも仕事をしたい、、 って思ったんだけど、50分のその内容からたくさんのことを学べました。 社員満足が顧客満足を生み出す。。 ってことで徹底的に社員を大切にしてきた結果どんどん売り上げも上がって、お客様も毎年120%増え続けているという北九州にある美容室BAGZYの話なのです。 詳細はこちらに出てます、、 http://www.blocks-net.co.jp/item/details/073.html 50分のビデオをみて色んなことを学びましたが、その辺りのキーワードはまた後ほどまとめてみますが、その中で気に入ったひつがタイトルの『ちっちゃいありがとう♪』をどれだけ集めれるか・・・ ってことを考えて、常に人の痛みを知り感受性の高い人間になろうっていうのがバグジーの社長の久保さんのポリシーでそれは全社員にしっかり根付いていたのが素晴らしかったですね。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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