158832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アマリリス40.jpg

昨日は34センチだった アマリリス。 今日は40センチになっていた^^

毎日 どれだけ 花から元気をもらっているか♪ ありがたいことだダブルハート

 

 

昨日 今日の一日、 また 濃い~~過ぎて・・・ 

なんだかまるで 

物語みたいだ・・・

 

 

 

母が入院したので お見舞いに行くと すごい痛みと熱で

とても 苦しそうだった。 

 

母の痛みの場所が 動くらしく 

検査をしても、 医者から 原因が分らないと言われた。

 

痛みが動く。 原因不明。

この2つのことから 

私は 病気というよりは 何か 変なモノが入っていると判断した。

 

現代医学でも ダメならば、 ヒーリングと 思ったが

何をしても ダメだった。

 

そこで ふと 思いついたのが

昔 夢で見たことのある 陰陽師のこと。

 

その夢で見たのは 「 陰の結界 」 の 張り方だった。

その逆をやってみようと 思い立ち 『 陽の結界 』を 張ってみた。

 

探りさぐり だったからか・・

少しだけ効いたらしく

熱が少し下がり やっと 起き上がれるくらいまでになった

 

話ができるようになったので

「 実は 遠隔で 要らないモノを 何度も取っているんだけど 

 また 母が 引き寄せるから どうにもできないのよ。。。」

と伝えると、

 

母は 

「 やっぱりね、、、なんか 鏡を見たら 自分の顔が 狐みたいで、

  自分でも 気持ち悪くて 鏡を見れないの」 と言い出した。

 

今回の入院も 現実から逃げるために 一時避難として 病院を

使ってしまったと 母も自分で 気がついていた。

 

昨日は これで病院を出たが

 

今度は 兄が 2日間続けて シャックリが止まらない

& 携帯を無くす

& 周りの人が 次々に 亡くなる

という大変なことになっていて イライラしていた

 

なので 私は 兄の好きなことに 話を誘導して ワクワクさせてみたら

何をしても 止まらなかったシャックリが ぴたりと止まった。

ワクワクは  シャックリまで 止まらせるのかと ちよっと 驚いた

 

 

昨日は そんなこともあって

帰ってきたら ものすごい疲労感で

私は倒れるように眠った

 

 

そしたら 夢を見た

 

私が トラックを運転していて

家族全員を乗せて 引越しをしていた。

ただ、問題だったのは、 着いた家が 幽霊屋敷で 

私以外、 皆 大変なことになってしまった

という夢だった。

 

 

朝起きたら

ちょうど 旦那が 帰ってきて 今から寝ようと 布団に入るところだった

 

その旦那が 兄と全く同じ症状で、

ひどい シャックリをしていた。

 

寝ぼけ眼で 見るときが 一番クリアに 私は見えるので

旦那をみると

 

変なものが 入り込もうとしている、 と同時に 

旦那の身体は 出そうとしている、 のを 繰り返していて 

シャックリとなっていたのが 分かった

 

考えるよりも先に

私の体が 行動していた

 

旦那の体に 手を置いて 『 陽の結界 』 を 一瞬で張った。

昨日やった 母の時とは 違い

100%クリアに できてしまった。

 

唱えた途端に 手が ぼわあ~っと 暖かくなり

旦那の魂が 広がるのが分かった。

そしたら ぴたりと シャックリが止まり

一瞬で 深いイビキと共に 旦那が寝た。

 

自分が何をしたのか 

脳みそは ついて行くのが やっとの状態で

なんだか 不思議でもあり 驚いてもいた

 

そのまま 今度は 母にも 

遠隔で 同じく 『 陽の結界 』 を 張ってみた。

 

すると 母の身体から  何かが出ていくのが分かった。

 

何かが 出ていく様を見て

私は 自分の間違いに 気がついた。

 

今までは

陰も 陽も 元はひとつ。 と考えて

どんなに陰の存在であっても 情をかけ 話を聞いていたし

全てに愛を~ なんて思っていたのだが

 

情をかけるモノと  情がいらないものが 存在すると

ハッキリ気がついたのだ。

 

母の身体から出て行ったのは

情がいらないモノだった。 

 

 

なんで 今更 陰陽師? 結界? とも思ったけれど

今日 また 見舞いに行ってみると

母は ベッドから起きて 元気になっていた

 

聞くと

今朝、 突然 一気に汗が出て 熱が下がり 元気になったのだと言う。

 

実はね、、、と 

今朝の出来事を話すと

母は 不思議だけど 納得もしていた

 

 

たった一日で

長い物語を 凝縮して やった気分だ。

 

 

2012年に向けて うちの家族は

見てみない振りをしてきた仮面を 壊し

素になろうと

動き出したかのようだ・・

 

 

私は 最近 

特に

前世で使っていた 能力を思い出して

脳みそより 先に 体が動くことが 多くなった。

 

結界の張り方も

体が先に やってしまうので

頭の方が 慌てて  「えっ!今 何をしてるの? 私は・・・」 と驚いている。

 

だけど

同時に

「 ああ、、、その力は 今回は 使わないつもりだったのに、、、

  静かな生活をしたかったのに、、、」 と 知ってもいる。

 

 

そうすると ハートが 笑う

「 どんな時代 どんな力も 私自身の 一部なのだ 」 と。。。。

 

 

いつかの時代だから、、、と 今まで あえて 遠ざけてきたものが

どんどんこうやって 今の私と 統合していくのかもしれない。

 

 

 

 

ブレスレットを 作ってから 流れが 一気に加速している

 自分用ドラゴンブレス.jpg

これは 『 創造の龍 』 と 繋がるための 

自分用の ライダー・ブレスレット

 

これを付けてから 

アイデアも どんどん 湧いて出てきて 現実化するのが 追いつかないくらいだし

 

 

龍、 ドラゴンという 無垢な 存在が 周りにたくさん いるからなのか

 

そうじゃないモノに対して

 

無垢な エネルギーが 流れ出すのが 早い。

 

プラスの エネルギーが 加速して 周りに 浸透していくのが分かる。

 

家族が 抱えていたマイナスの部分に 浸透していくのだろうなあと

 

なんだか 不安でもあり 

 

逆に 面白くもある

 

 

 

 

*******************

 

 

 

女子デイ ← クリック

まだまだ 募集中です^^

お気軽にどうぞ♪ ( ^∀^)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 22:04:17



© Rakuten Group, Inc.