158831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は お休み。

完全 リフレッシュ♪

朝おきて

緑や 妖精たちと しばし 昼寝をした緑ハート

休憩1.jpg 

( ぷりんも 写っています^^ )

 

休憩2.jpg

心が 安らぐ時。。。。

 

 

アマリリスも

すくすく成長中

 

今日のアマリリス.jpg

 

 

 

その後

みきちゃんと ドライブに出かけた♪

連れて行ってくれたのは 鎌倉の 八幡様

休憩3.jpg

 

快晴!

空気も澄んでいて 気持ちいい!!

 

休憩4.jpg

 

参道も

人がいなくて

真っすぐに道が見える

 

休憩5.jpg

 

バーン! と 

陽の気が満ちていて

ほんっとうに 

気持ちいい!!

 

休憩6.jpg

梅も チラホラ 咲いていて

甘い香りがした

 

 

休憩7.jpg

 

鴨や 鯉にエサをあげたり、、

 

 

 休憩8.jpg

木の幹にある

鼻の穴を 見つけたり^^

( 夜は絶対に イビキを かいているはず・笑 )

 

ホットワインと ウインナーを つまんで 

食べ歩きしたり、、、、

鎌倉ならではのことをして 遊んだ^^

 

八幡様に 来れただけで

心も 身体も リフレッシュできた

 

 

 休憩9.jpg

 

その後は なぎさ橋珈琲で

海を見ながら ランチを食べて

 

みきちゃんちに お邪魔して

ゆっくり 休ませてもらいました♪

 

休憩10.jpg

 

綺麗な祭壇黄ハート

 

 

休憩11.jpg

 

みんなで 仲良く昼寝したり、、、

本当に

リラックスできた♪

 

 

心と体は 繋がっているから

睡眠と 遊びを どうしても 取りたかった

今日は 両方できて 良かった~~♪

充電完了♪

 

 

みきちゃんは  ドラゴンのいる時代の 自分を 

今日 思い出しました^^

 

彼女は ライダーや、 ドラゴンでは無く

私達 ライダー族に 天候の情報などを 教えてくれる

別の種族の方でした^^

 

 

私達 ライダー& ドラゴンは

風に乗っている時は  風向きのことが 分かるのですが

 

 

飛ぶ前は みきちゃん達の種族の方に 

今でいう 天気予報を聞きに

立ち寄ってから

大空を飛んでいました

 

今日は 東から 西に飛んだ方が 飛びやすいとか

雨雲が どの方向からくる。。などを 聞いたり

あとは 天候を変えることを お願いしていたり

 

仲良く 行き来していたようです

 

 

ドラゴン フェスティバルでは 

きっと 私のような 元ライダー族、

そして ひかりちゃんのような 元 ドラゴン、 龍族の方が 

来てくれると思いますが

 

4時からの 瞑想会では

もしかしたら 

私と ひかりちゃんのように

当時の お互いの パートナーが 見つかるかもしれませんダブルハート

 

それが 起きたら ミラクルだと思います☆彡

 

あとは

今日 当時の様子を 思い出した みきちゃんのように

ドラゴン達を 見守っていた

他の種族の方も ご縁があって

いらしてくれると思います

 

当時の様子を みんなで 語りたいですね ^ー^

 

 

 

ちなみに、、、、ひかりん ( 元 ドラゴン、 クーリー )

が 当時の様子( ドラゴンくーりの ひとりごと) を 綴っていますが

私も 当時の言い訳を ひとつ。

 

「 だって、、、狭い洞窟で ガラクタが あると 邪魔だったんだもん。。。。

 いつも 捨てようとすると 怒るから 

 いない間に 掃除してあげようと ポイポイ 洞窟から 捨てておいてあげたのに、

 帰ってきた クーリーの 怒りと 言ったら。。。!!

 あのとき 初めて ドラゴンが怒ると 怖いと知ったわ

 ごめんね~~と 言う前に あなたの怒りの炎で 

 私の自慢の髪が ちょっと焦げたから

 おあいこよ(笑) 」

 

 

 

***********  

 

今日は 満月。 TOMOKOさんが 満月の物語を紡いでいます^^

 

 

**************

 

 

女子デイ ← クリック

まだまだ 募集中です^^

お気軽にどうぞ♪ ( ^∀^)

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 00:56:11



© Rakuten Group, Inc.