618328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enayaの杜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Enaya

Enaya

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マッシのブログリタ… マッシ777さん
よーぐるぐる日記 ゆっきー3890さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

コメント新着

坂東太郎G@ Re:調味料バトン(04/16) 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
池田剛士@ お願い(みと・あかつかカンファレンス) 学術秘書 池田です。 記事の修正をお願…
Enaya@ 因みに、エレメンタリストのヒールは 正直、私には操作無理そうでしたorz
Enaya@ Re:はじめまして(08/02) はじめまして~管理人のえなやと申します…
ぁぃ@ はじめまして 同じカイア鯖で活動するギルド『名も無き…
Enaya@ そういえば 私の話しは、文脈がおかしいという指摘を…
Enaya@ 近況でも コメントに書いてみよう。逆な気もします…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2006.03.23
XML
カテゴリ:[バトン]
今日はバトン2連発です。では、まずはヨーグルティングのバトンから。メインだけでいいかな?他のキャラクタは着せ替え人形と化してますし。

■キャラ名とサーバー、学校、学年、性別、所属同好会を、おしえてください。
キャラ名: Enaya
サーバー: ハーモニカ
学校: エスティバー学園
性別: 女の子
所属同好会: 歯が命(お世話になっております m( )m)

■お知り合いにはなんてよばれますか?
Enaya さん、Ena さん、エナ、えなさま(某さんだけ)。

■ヨーグル暦はどのくらいですか?
オープンβ開始からですから、去年の9月ですね。もう半年か…

■お気に入りの武器
タムタムマフラーかな?夏服や、チアとかで着てると不自然ですが^^;
あと、ア・フ・ロはネタで被ります。もちろん、常時携帯しておりますよ。
+7を目指したいのは、シャーマンボンゴですね。

■お気に入りの服(組み合わせなど)は、なんですか?
ねんがんの夏バリエーションが手に入りましたので、今はそれです。自力じゃないですけど…
テニス+体操着も好きで着ていました。
あとは、調理(?)する時には料理服ですね。

■今ほしい武器は、なんですか?
何だろうな…4年生用のは頂いたり、買ったりで一通りありますから…特にないかも。言ってたら、きりがありませんしね。

■お気に入り、また、よくいる場所はどこですか?
エスティバーの校舎前…だったのですが、最近は宵月学院に入り浸りなので^^;。宵月の購買横のベンチか、ロッカールーム(オークション部屋)です。

■お気に入りのヨーグルトフェイスはなんですか?
(///)(顔を赤らめるやつ)。(にひひ)(あの目がいいです)

■好きなNPCはだれですか?
エスティバじゃないのが残念ですが、暗田かシンソヒョンかな。

■好きな敵キャラ
それはもう、ドロシー一択…といいたいのですが、クリスティーンもいいですね。どっちか一人といえば、ドロシー。

■好きな称号はなんですか?
購買ゴールド会員(守銭奴ですから

■マクロに入ってるセリフやダンスコマンドはなんですか?
すみません、マクロ使ってないんです。使いこなせませんでした on_ 。

■ヨーグルでうれしかったことはなんですか?
知り合いが増えたことですかね。皆様に感謝しています。

■ヨーグルでつらかったことはなんですか?
レベル上げ。嫌いなんです。

■よくIN、登校する時間はいつですか?
平日夜かな?大抵、20時~25時くらいの間にいると思います。

■よく使う顔文字はありますか?
Σ( ̄Д ̄;)(ビックリ)。2バージョンあります。
何故2バージョンあるかというと、使うPCが違うからです(あわせるのメドイ)。
「^^」、「^^;」、「><b」も使うようになりました。

■最近の口調は、なんですか?
最近ではないですが「そですね」とか「ありがとです」など「う」を抜く習性があります。あとは「です」を語尾つけることでしょうか。
あー、あとエピソードをはじめるときに「参ります」と言うようになりました。

■ヨーグルについて一言お願いします。
寮が欲しいなとか思ったり。
じゃなくて、下校病を直してヽ(`Д´)ノ

■まわしてくれた人の関係、印象
食材。


じゃなくて、面白い人です。フォックス=テイルさんがいらっしゃらなかったら、歯が命にお邪魔することは無かったかもしれません(と持ち上げときます。

■次にまわす人(何人でも、コメント付で)
さて、ここまで書きましたが…以前に回答した「ヨーグルばとん」とほぼ同じ内容になってます。ちょっと変えた所もありますが。このバトン、結構回ってる気がしますので私がアンカーでいいですかね。

あ、答えてみたいというお方は持ってって下さいませ。


以下、必要ないかもしれませんが回答一覧です。

■キャラ名とサーバー、学校、学年、性別、所属同好会を、おしえてください。
■お知り合いにはなんてよばれますか?
■ヨーグル暦はどのくらいですか?
■お気に入りの武器
■お気に入りの服(組み合わせなど)は、なんですか?
■今ほしい武器は、なんですか?
■お気に入り、また、よくいる場所はどこですか?
■お気に入りのヨーグルトフェイスはなんですか?
■好きなNPCはだれですか?
■好きな敵キャラ
■好きな称号はなんですか?
■マクロに入ってるセリフやダンスコマンドはなんですか?
■ヨーグルでうれしかったことはなんですか?
■ヨーグルでつらかったことはなんですか?
■よくIN、登校する時間はいつですか?
■よく使う顔文字はありますか?
■最近の口調は、なんですか?
■ヨーグルについて一言お願いします。
■まわしてくれた人の関係、印象
■次にまわす人(何人でも、コメント付で)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.23 19:24:22
コメント(3) | コメントを書く
[[バトン]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.