301421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE ENDLESS SUMMER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆summer☆★

★☆summer☆★

Calendar

Comments

私だ@ やってくれましたね >>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せ…
ゆーみぃ。@ こんちゃ(●・ω・)ノ★。、::。.::・ コメ書いてるかと思いきや・・・あれ?【…
まい2450@ こんにちわ♪ tohu君めっちゃ可愛い~!! 私も以前、知…
Candy☆M:)@ こばわ~\(^o^)/ コメありがとさん♪ ついに三十路だよwち…
JUICYgirl@ ちゃお~~ summerちゃんいつもコメありがとう! すご…

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
プリシラのハワイア… プリシラハワイさん
はわいあ-な はわいあなさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん

Category

HAWAIIAN★HOME

(11)

SUMMER'S★TRAVEL

(6)

L.A★STYLE

(32)

SURF★STYLE

(30)

SPORTS★ITEM

(3)

SUMMER'S★ACCESSORY

(0)

メール★更新

(0)

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 27, 2010
XML
カテゴリ:HAWAIIAN★HOME


2009-03-18 02:36:26

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

怒涛のお買い物が続いてるので。。。

サクッとお披露目させて下さい赤ハート




まずはインテリア関係で。。。

手書きハートDULTONパーツストッカー手書きハート


CAQSNS6Q.jpg


ずっと欲しかったんだけど買って良かった♪

旦那さんのポケットの荷物が散乱するからひとまとめに。

スタッキングできるので私のも追加しま~す(*´艸)(艸`*)

いや~、DULTONのSAXホント大好きなブルーだぁ●´ε`●)ノ

ティッシュカバーもあればいいのにナ。

そして新築祝いに友達から頂いてしまったよ~赤ハート

LE CREUSET

サテンブルーがもうッ最高に可愛い(*´艸)(艸`*)

そりゃも~う、大事に大事に使ってますが♪

引越してからというもの、既にグラス3個割ってるんです。。。

香水もパッカーンと割っててあまりの匂いに目回ったし。

床タイルってほんとクッション性0だわ(ノд-。)

絶対絶対手滑らせないようにしよう~(((((( ;゚Д゚)))))

コレ限定色らしいから集められるかなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





手書きハート同じお店で日用品イロイロ手書きハート


  


img56442519.jpg


ゲインからアロハファブ出た~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もち買いました♪

んでシャンプー類は初めてアグリー使ってみる^^

安ッ!!これからはボトルの可愛さも重視したいので。

サロン系のってちょっと味気ナイですよね~(*´ェ`*)




そしてすごい久々のファッションネタです・・・

手書きハートCA4LAのダンガリーマリンキャス~手書きハート


880109015_01.jpg


マジ惚れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

久々に衝動買いしてしまった~!!!

でも・・・知ってた?奥さん^^

ヤマトの代引きでギフト券使えるの~(*´艸)(艸`*)

CA4LAの方が教えてくれました

デパートなかなか行く機会なくて余ってたから、タダGET♪

なかなかこれだ~っていうダンガリーシャツ無くて

でもこのキャスは即決だったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

んで結局悩んでたシャツとニットも合わせたくて買った^^


 


ダンガリーじゃなくてあえて白シャツ♪

んでこのニット何回見ても可愛くて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

久々にDark Angelさん、今セール?かなんかやってます^^

流行のダンガリー×白コットンだけど

シンプルな春が気分な私

自分なりにコーデしてみようと思います(●´ε`●)ノ




さぁ、今日は旦那さん居ないので

昨日の残りのカレー食べて♪

カーテン探しの旅してきます。膨大すぎる。。。

久々の眼球疲労だわ(*´ェ`*)




ではではッぱー


00002315_01.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2010 05:24:12 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.