159794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

え ん が わ 日 記

え ん が わ 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーたん0607

きーたん0607

Favorite Blog

おもちゃ箱.0~ド… Le-neさん
エフスーでいこう! みけぽさん
いいたい放題! 赤い入れ物さん
Let's go トモタン… LBBさん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
桔梗日記 いそはちMAXさん
hana*mari hana *mariさん

Comments

ayasheritage@ きーたん、無事でいてね! 携帯への連絡は控えた方が良いと思いココ…
ぷちとはな@ お久しぶりです! おっとっ!待っていましたよ~。 ブログ…
きーたん0607@ Ayaさんへ ふぎょ~!!! Ayaさん超!久しぶり!元…
きーたん0607@ ぷちとはなさん 飲み口のいいお酒は・・・立ち上がると膝に来…
Ayasheritage@ うまそう~♪ ワタシお酒弱いんですけど日本酒と梅酒は…

Category

2009.04.13
XML


4月に入り 球春到来 Kスタ開幕戦へ行ってまいりました。
(今更の更新ですが・・・なにか)

今年は友人が・・・ブースター(一番いいファンクラブ会員様)に
なったので、相当おこぼれにあづかってます大笑い
開幕戦も 当然 余裕のチケットゲットウィンク
交流戦もすでに予約済み・・・恐るべしブースターびっくり

まぁ開幕戦は ご存知の通り まーくん改めまさお様
(まさお=犬のまさおくんにしか感じられない)

素晴らしい投球でソフトバンクに快勝ちょき
中村ノリとまーくんのお立ち台と言う
最高の試合を見せていただきましたウィンク
4/7e-s
写りが相変わらずです(笑)

そんで~その後、長谷部君の好投が報われなかった
土曜日のライオンズ戦を両親連れて
会社の年間シートで観戦号泣
あまりのチャンス潰しっぷりに ママリン逆上(笑)
ちょっと面白かった。。。

しかし、今年はファンクラブの何か特典とかないの?
ピンバッチもなんだか解んないし、スタモバ??の方がいいのか?
普通のモバイルサイトに登録してるのが損な気がしてきました。。。
高いお金払って ファンクラブに入ってるのに
なんか得した気がしないしょんぼり
kスタの夕暮れ
夕暮れのKスタです。
沢山のファンの方が詰め掛けてますね!

ごーや
そして、今年の不明キャラ「ゴーヤマン??」
関西弁で歌を歌います。。。

若干 ついていけなくなってます(笑)




でも、イーグルスは なんだか 行けそうな気がする~~!!!

(優勝)あると思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 21:29:31
コメント(2) | コメントを書く
[イーグルス観戦記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.