048123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EnglishBay&ValueVillage☆英語と骨盤矯正☆

EnglishBay&ValueVillage☆英語と骨盤矯正☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ あこ ☆

☆ あこ ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

和を彩るスミレ すみれsママさん
はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
はっぴぃFamily かおりん2004さん
Moon Blooms くーちゃん(*^ー^*)さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rlmdik7/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/3dub16b/ お…
2006年08月08日
XML
カテゴリ:その他
いっこうがプリントしている朝の約45分。
ただ横で見ているだけなのは、なんだかもったいない時間。
そこで、ハッと気がついたんです!

そうだ!!私も取り組もう♪
本・本・本~~~~~~~~~~\(^o^)/
どうして気がつかなかったのかしら…。
ホントにおバカさん!

父親が本を読んでいる姿を見せられないなら(今月のパルキッズ通信にあった)
(↑テレビ大好きっ子なので、別室で見てもらってます)
母親がお手本を示したらいいじゃない!!

さっそく図書館へ!
お目当ては、私の中で「かっこいいオジ様」リリー・フランキーさんの

東京タワー
「東京タワー」(^o^)


でも、無かった……。ガッカリ。
頼んでいるけどこないんだって………。残念(;_;)

第2候補は考えてなかったので、図書館のおばちゃんにお勧めを聞きました。
間髪入れずに

県庁の星
「県庁の星」と一言!


そう?あれ?映画になったやつ?織田裕二の?ホントに面白い??



あぁ。まったく興味が無い。失敗した(>_<)
もっとジャンルを絞って質問すればよかった…。
でも、後悔先に立たず。
「おもしろそ~~~~」と相手に気持ちを悟られずに借りて帰りました。

しか~~~~~~~し!!!
読んでみてビックリ☆☆☆
すんごく面白いo(^o^)oワォ!
はまる~~~~~~~。

図書館のおばちゃん!ダテに毎日書物に囲まれているわけじゃないのね!
すっかり見直したよ。恐れい入りましたm(_ _)m

朝のプリントの時間以外にも、今の私には時間はたっぷりあるの♪
時間を見つけては読書三昧。

そっか!私ってば、読書が大好きだったんだ!
そんなことすっかり忘れてた。なんて渇いた生活をしていたんだろう。
学生の頃はお話の世界にどっぷり浸かっていたこともよくよくあったんだ。

そして、今日読み終えました。
最後はなんだか泣けてきた。これを読んだことがある方は「どこで泣けたんだ??」と
不思議に思うでしょうが、私には二宮さんの気持ちと渡辺さんの気持ちがたまらなかった。

それから、いっこうの読書感想用のノートの後ろから、私の読書感想が攻めていく。
という案を思いつき、丁寧にもいっこうが習った漢字以外はひらがなで書いておきました。
読書感想文とはこう書くのだよ、いっこうクン!!

「おはなしはながかったけど、たのしかった。」
↑↑↑これは読書感想文ではないのだよ!いっこうクン!!

出来上がったノートをちらつかせましたが、スポンジ・ボブに負けました(^^;)
「あとでね~~~~」だって! ガッカリ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 14時29分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X