048125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EnglishBay&ValueVillage☆英語と骨盤矯正☆

EnglishBay&ValueVillage☆英語と骨盤矯正☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ あこ ☆

☆ あこ ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

和を彩るスミレ すみれsママさん
はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
はっぴぃFamily かおりん2004さん
Moon Blooms くーちゃん(*^ー^*)さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rlmdik7/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/3dub16b/ お…
2006年08月28日
XML
カテゴリ:その他
27日・28日。一泊二日の「初めてのキャンプ」に行ってきました~(^-^)
夏休み最後の日曜日♪
それは、サイコーなアウトドア体験ができるはずでした…。

それなのに。
最悪の天候(>_<)

誰!? 日ごろの行いが悪い人!!!
(私かしら…)

現地についてから、ドンドン雲行きが怪しくなって、
雷と雨。その激しいこと~~~~~~~

滝でのちょっとした水遊びも、アスレチックでのお遊びも
夜の花火も、すべて台無しでしたぁ(;_;)

一応、バーベキューと飯ごう炊飯はできましたよ。
見事にほかほかのご飯が炊けて、お腹いっぱいにもなった♪
一番楽しみにしていた「五右衛門風呂」も入れました!

かなりうれしくて楽しかったので画像をアップしますぅ~

五右衛門風呂2

2つの五右衛門風呂があります。
かわいらしいでしょ♪

五右衛門風呂4

まずはお風呂掃除から。
子どもたちはすっぽんぽんで一生懸命掃除しました

五右衛門風呂3

風呂場で薪をくべてお湯を沸かします。
結構時間がかかりました。

五右衛門風呂1

あぁ~気持ちいい(^o^) やっと入れたね!
この後、底に敷いた板がズレて、とっても怖かったぁ~
(いっこうはかなりビビリマンです 苦笑)

初めての五右衛門風呂はサイコーでした♪
お父さんが一番きつかったみたいだけど…。
(薪係り・子どもたちのお世話係・子どもたちと湯船につかる係)

雨は激しく降ったり止んだりを繰り返し、結局、散歩すらできず
バンガローにこもったまま夜を迎えました。
ふざてあばれたり、しりとりをしたり、手遊びをしたり…
でも、それだけじゃ~時間はつぶせない(>_<)
やることがないと、人間って眠くなるんですねぇ。20時には就寝…。とほほ。
(次回は絶対にトランプを持参するんだ!!!)

二日目は、まぁまぁ晴れました。
朝食はしっかりカップラーメンを食べて(菜々星さ~ん!我が家も仲間入り♪)
前の日に握ったおにぎりも一緒に食べて、8時。
さて、どうするか???
前日の雨で、アスレチックの遊具もびっしょりだし…
他にすることもないし…

じゃ、昨日行けなかった「滝」に行ってみようか!
キャンプ場をあとにして、目指すは竜頭泉(滝)
駐車場から、果てしなく下↓って行くと(帰りを思いゾッとしながら)
やっと到着(^-^)

竜頭泉

マイナスイオンを感じながらしばらく休憩しました。
私たちは滝が大好きです(^o^)

それから、隣町にある温泉街を目指して車を走らせました。
お目当ては家族風呂。
私たちは温泉も大好きです(^^)

途中、子どもたちが寝てしまい、私たちの疲れもピークに達していたため
温泉街は結局素通りして、帰ることにしました(苦笑)
道の駅に寄ったり、スーパーで食料を調達したりして
家に着いたのは14:00でした。

あぁ、疲れた。
疲れたけど、雨に降られちゃったけど、とっても楽しかった(#^.^#)
子どもたちも「今日もお泊りする!」とか「五右衛門風呂、明日も入る!」とか、
うれしいおねだりをしてくれました。

少しずつ、キャンプ用品を揃えていけたらいいな。
そして、毎年キャンプに行くようにしよう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 19時18分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X