078482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

服と刀と古典音楽

服と刀と古典音楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008.03.08
XML
カテゴリ:生活・一般


イージス艦と漁船の衝突事件





なんだかさ

石破大臣をやめさせるため

意図的に起こした事故では?



・・・と、勘ぐりすぎていましたが



田原総一朗氏は

もっとまともな観点から

冷静に分析されています。






 石破大臣の辞任が、予算関連法案を通すための

 「材料」に使われることに反対である。




何らかの、党利的

戦略があるだろうな、というのは

鈍感な私でも感じておりましたが。



防衛省の伏魔殿

何とかして欲しかったのですが、






田原総一朗氏も書かれているように、

今回の騒動で、防衛省の構造改革

遠のいてしまったようです。



ただ、防衛省の現状では

緊急事態に対する意識が

低いでしょうね。



田原総一朗氏は

このようにかかれていました。



 あれがテロリストである可能性も十分にあり得るのだ。



ネットでは、他にも防衛省内での

レーダー員への「いじめ」では?と言う

恐ろしい話も見ました。




(イメージ)



防衛省とは別の

独立した自衛軍も視野に入れて

検討する必要があるのかもしれません




(イメージ)



(それは大げさか)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.08 15:11:30
[生活・一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.