1033587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2008.02.18
XML
カテゴリ:開業までの道のり
夏空 ある日の札幌の空  

■2007年2月12日の日記■


本来真冬はひっきーゆきちです●┓ペコ


普通なら、こんな天気の日には
絶対引きこもり決定なのに
今日はどうしても会いたい人がいたので
遭難だけはしないように、慎重に・・・と自分に言い聞かせ
思い切って車で出かけてきました。


会いたい人とは・・・誰かと言うと・・・
ここで登場したお方。名は『テンチョ』さん。



あの日、テンチョさんの日記を遡ったところから全て読み干し
ワナワナとしてしまいました。(感動の余り)
その気持ちを、どうしてもご本人に伝えたくて
思い切ってテンチョさんにメッセージを送ったのでした。

普通ならせいぜいコメント書く程度なのにも関わらず。。。
いや、むしろ知らない人にはコメントしないな・・・私。(爆)

それだけ『こんな素晴らしい人を見つけた!!!』って気持ちと
『この日記と巡り合えた事にありがとう!!』
って気持ちが強かったんだと思う。とにかく感謝でいっぱいだったの。



すると、テンチョさんからすぐにお返事が!さすがな人柄。
しかし、「いつでも遊びに来て下さい」と言われても
所詮mixiの通りすがりだしなあ・・・と思ってたのですが
こうした縁はしっかり結ぶべきだ!
と自分に言い聞かせ、思い切ってお伺いする事にしたんです。


しかしなあ・・・私は勝手に日記を読んで
頭の中で、ある程度テンチョさんの人柄を把握してるけれど
テンチョさん的には、ゆきちのコトなんて何も知らない。
あまり出すぎたマネも・・・と、葛藤が続いてました。


いやいや。
何をするにも勇気の一歩。
それによって、新たな世界が待ってるものです。
何にでも当てはまる法則。




で、会ってきちゃいました♪

話の詳細はさておき





会ってホントに良かったきらきら




初対面なのに、留まることなく話し続けました。
むしろ、話し足りないくらい。


その時間は

すごく元気をもらえて

モチベーションを上げてくれて

勝手に仲間意識が芽生えて(笑)

自分は間違えてない!って思えて

とにかく、リアルなテンチョさんは思ってた通りの方でした。


正直・・・ブレーキ踏んで
後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。



今も興奮して、こんな記事書いちゃってます。


いや~しかしホント、出会えたことに感謝です。
出会うべくして出会ったというと、言い過ぎかも知れないけれど
今の無謀な夢を追う私にとって
ホントに貴重な出会いとなりました。
そして、この縁がこれからも私にとって
多大なる影響を与えてくれる存在となると確信しました。


テンチョさんが拒否しない限り
これからも末永くよろしくお願いしたい次第です。



人気blogランキング応援よろしくお願いします。



札幌有名店のカレー新 天竺チキンカレー 《スープカレー》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 20:57:03
コメント(0) | コメントを書く
[開業までの道のり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.