1034180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2008.10.09
XML
カテゴリ:縁家之日々徒然
本日午前10時。
業者さんと共に、最終現場確認に行って参りました。

何度も言っていますが
素人では判断出来かねる部分。
設備工事が可能かどうかのチェックです。

リフォーム会社の方と建築士さんのセットで来てくれました。
さすがプロ。ざっと立ち話程度で要点を伝えたところ
メジャー片手に隅々まで計測しながら
疑問の部分を即ジャッジして頂けました。
どうにか行けるとの結論!

その間、例の元理事長さん・売主側の不動産屋と
あれこれ別件でもお話を。
防火管理者の共同専任のお願いもOKだったし
いよいよこれって、契約に向けてGOでございます!

元理事長さんも、俄然やる気。
そうと決まったら、とっととやりましょう的な感じ。

でも、ぶっちゃけた話
物件の値引きは不可能なので(格安ゆえ)
設備工事は一円でも安く施工して頂きたいので
契約を済ませ、部屋の鍵を頂いたら
他の業者さんにも見積もりをお願いするつもりです。

素人で出来る部分は、当然自分で作業するしね。

それも踏まえ、今日の業者さんには
一円でも安くという部分も含め(高かったら他所にお願いするぞ的)
しっかりと念を押しつつ。。。(笑)
帰ってきました~~~☆


いよいよだよ。いよいよ。
借金背負う日、間近です。


ぽちっと応援よろしくお願いします⇒ ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 02:30:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.