1034189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2008.11.18
XML
カテゴリ:縁家之日々徒然
今日は11時に保険屋さんが来てくれました。
引越しの連絡をしたので、住所変更と口座変更の手続きにね。

次の営業場所が実家方面だったので
お願いして実家まで送ってもらいました。
引っ越しっぱなしで、エライ事になってる実家を
少しでも片付けたくって。。。

運良く燃やせないゴミの日、まだ回収に来ていなかったので
ありったけのゴミを出し、車庫を整理し
室内のごちゃごちゃも一まとめに。
作業してると、ふーさんより電話が。
丁度昼時だったので、ランチに行くことに!

最初気になっていた洋食屋さんに行こうと向かったら休業日凹
仕方なく、その店の近所の暖中へ。

回鍋肉

その後バイバイしてから、電器店へインターネットの申込みへ。
元々実家でYahooを使っていたのだけれど
マンションが光対応してるのに、Yahooは対応してなくって
折角なので光にしようと前日解約したのです。
しかし、光?わからん!と思って行ったのですが
光加入だとパソコンが3万円引き!という情報が目の前に!!!
ずっと中古で食い繋いでいたけど、そんなに安く買えるなら・・・と
ノートパソコンも即決で購入しちゃいました(^^)

その後、買出しをしながら叔父の店へ。
大工工具一式を借りに来ました。
がっつり借りてようやく夕刻にマンションへ戻りました。。。が!
早い時間は駐車料金が高いので車置いておけない~!(><;)
かといって、今から家まで戻しに行くのもな~・・・
と思って、どこかブラブラしてこようと思ったら
相方も帰ってきて、付いて来るっちゅーんで
だったら、叔父の店で食事しようというわけで
叔父の店へ向かいました。

途中ネットカフェ寄りたいと思って立ち寄ったら
アダルト系のネット屋サンで大爆笑しつつ(当然利用せずw)
叔父のお店【独多日】では、おいしい夕食を頂きました◎

独多日

食事中にネット申込みに関しての電話が来て、、、ううーん凹
食事くらいゆっくりしたいものよね。。。


満腹になり、叔父から廃材を大量に頂いて帰宅。
車も持ってきたので、明朝早くに実家に行きますわい。

ああ。。。駐車場がないと、不便だわね。


ぽちっと応援よろしくお願いします⇒ ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 13:46:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.