1031579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

バナー2
札幌ゲストハウス縁家は
1泊3000円の安宿です♪
QRコード

◆ドミトリー部屋◆
道
羽毛布団完備であったか♪

◆キッチン◆
カウンター1
自慢のオーダーメイドキッチン!
自炊ももちろんOK◎

◆カウンター◆
カウンター
白樺天板は自慢の質感◎
お酒も格安でご提供してます♪

◆リビング◆

ごろ寝も出来ちゃう♪
我が家のように、のんびりしてね☆

Category

Freepage List

Comments

マルマル@ キャンペーン参加のお願い こんにちは☆マルマルと申します。 突然の…
さっぽろ縁家◆ゆきねぇ@ Re[1]:雪まつりレポ 後編。(02/05) LINUSさんへ ご無沙汰です!えー!?!?…
LINUS@ Re:雪まつりレポ 後編。(02/05) まず、最初に、今年は道マラがないので北…
はじめまして。@ Re[2]:【転記】 野望を思いついた時考えたこと(02/11) 丁寧なお返事ありがとうございました。 …
2021.02.28
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:レシピ&グルメ
どもっ!( *・ω・)ノ

縁家のゆきねぇです。

私は丁寧な出汁は取りません。
その代わり、市販の出汁はこだわってます(笑)


◆日常的に使う白だしは【にんべんの白だし】


にんべん 白だし(1L)

1番使うのが毎日の味噌汁。顆粒だしより全然美味しい!卵焼きもこちらを使います。



◆日常的に使う麺つゆは【創味のつゆ】


創味のつゆ(1L)【創味】

1度これを味わうと、他のは使えません!蕎麦つゆやうどんの汁、豚汁の隠し味として使ってます。



◆そして最後に贅沢あご出汁は【兵四郎の出汁】


[120201-02]味の兵四郎 あご入だし個箱入

初めて味わったのはお歳暮で頂いた時。美味し過ぎて感動し、それからデパートの九州物産展で良く購入してましたが、今では普通にデパ地下にて購入出来ます◎

おでん、たこ焼き、もつ鍋など、どんな料理もかなり美味しく仕上がります!超オススメです!

そんな兵四郎の出汁が、先日三越のデパ地下にて、福袋として特売で売っててラッキー❤まだストックはありましたが、お得だったので買って来ました〜😆



18包入り×2袋で2000円(税別)とは!!!ホントにお買い得でした☺️

皆さんは、お気に入りの調味料などありますか?

どうせなら、少しでも美味しいご飯を食べたいですよね〜。是非、ゆきねぇのオススメ、お試し下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.28 18:12:37
コメント(0) | コメントを書く
[レシピ&グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.