657676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy pop'n music?

Enjoy pop'n music?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2011
XML
カテゴリ:徒然日記
タイトルで釣られた人は次の新刊が出たら俺に送ること(∵)

どうも今晩和、(∵)です


[就活]
今日、地元の某銀行からエントリーシートと適性検査の合否連絡が。

( ^ω^)まあ所詮M銀行だし余裕だろ

結果:エントリーシート不合格

( ^ω^)…

( ^ω^)?

( ゚д゚ )


ということで、普通にエントリーシートで弾かれましたwwマジワロタww

A銀行も、他県A銀行、N銀行、T労金などM銀行より偏差値高い金融機関に合格したエントリーシートが弾かれるとかww予想guyですww

合格したエントリーシートとほぼ内容一緒なのにww意味不明すぎる(^p^)

まぁ、同じように書いてるのがバレたのか、内容がよろしくなかったか。

一番考えられるのが、父親がM銀行のライバル銀行であるA銀行の行員だからだろうなぁ(笑)

ということで、ES落ちでした(^p^)わろた まあ全然ショック受けないねw

15日にT労金の二次面接あるから頑張るお!11!


[ポップン]
今日、夜行バスのチケットを買いに行ったついでにゴミタマ^-^

前回も書いたけど、荻上さんstyleを意識してやるようになってから急激に収穫が出るようになったww

ありがたやwwありがたやww

本日一番の収穫

ドラムンフライH 96.9k フルコン

                ,,,,,,,
                |!i!ii|
               f(゚A゚;)< あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『俺はドラムンフライHを何となくプレイしたと思ったらいつのまにかフルコンしていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


テクノカヨウREMIX(EX) 97.7k パフェ
フルコンをすっ飛ばしてパフェった(笑)

レトロフューチャーREMIX(EX) 97.7k パフェ
序盤の35交互でいつもGOOD出てたw今日は綺麗にはまったw
ラスト20秒くらいで恐ろしいほどグレが出て終了。98.5kは普通に出ると思う。

カリビアンビーツ(EX) フルコン
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のことよく知ってる人なら、この凄さが分かると思うwwwwwww
テラ奇跡wwwwwwwwミーラコゥーwwwwwwwwwwwww
Lv42や43を余裕でクリアしてるときにこれ普通に未クリアだったwwwwwww
交互押し苦手すぎワロタwwwwこれLv42で良いよwwマジでwwww
カリビアンビーツ(EX)=グランヂデス(EX) 異論は認めない(キッ
ちなみにグランヂデス(EX)ランダムでやったらLv36になったでござるの巻

本日の残念賞

サイバーアラビアン(EX) BAD1(暗黒微笑)
これミラーなんだけど、いつもどうでも良いところでBAD1個出る…
次はミラーでキリッとパフェる(キリッ


あとは、ガムラン(EX)GOOD1フルコン ←最後の白黄色交互でGOODさんが仕事^-^

エレジィ2(EX)BAD1 何回BAD1出せば気が済むんですか^ω^

サイコビリー(EX) GOOD1フルコン 何度パフェ未遂したか覚えてない^-^

こんな感じかなー。

以上、報告厨日記でしたヽ(・∀・)ノじゃあの!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2011 09:35:26 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

悟空ハヤト

悟空ハヤト

Free Space

気がつかない間に新機能搭載してた

とりあえずweb拍手置いてみる

Calendar

Freepage List

Comments

通りすがりのゲン@ Re:ポップンミュージック16 party(03/24) おどりゃっ!ギギギ…
キマイラ@ ヽ(´・д・`)ノ >Dark ダァシェリェス!!! >かねくん …
かねく@ 頑張ってね いろいろと。俺も正社員になるためにパン…

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.