001550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えのもと感想備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えのもと07406809

えのもと07406809

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
テーマ:読書(8209)
カテゴリ:カテゴリ未分類

「生きるために貴族の愛妾になる」など思ったより生々しい話題が出てきた。
貴族に尽くすというので、まあそういうことだろうと察してはいたが、子供向けなので明言はしないのだろうと思っていたので少し驚いた。

驚いたでいうと、マルクが思ったより若かったのも意外。
医療も発達していないだろうし、平均寿命も短くて現代の年齢より老成しているのだろう。
それでも60オーバーの白髪の老執事をイメージしていたのでまさか37歳とは。

マインが家族に病状を打ち明けるシーンはほろりときた。いい家族のもとに転生してよかったね。

洗礼式で急展開。
身食いが魔力と聞いて攻撃魔法とか使えそうと思っていたら、神官相手に暴れ出してやっぱりチートスキル持ちだったようだ。
今までも知識というチートはあったが、魔力は転生前とは関係なさそう。
どう展開していくのだろうか。
個人的な好みとして無双展開にならないことを祈る。
これで1部は終了。
次巻も楽しみ。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘 III」 [ 香月 美夜 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 10:22:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.