236987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ensemble Arpege

Ensemble Arpege

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2006
XML
カテゴリ:木管五重奏
今回の練習はOb以外の4本(Fl,Cl,Hr,Fg)での練習でした。

恒例のウォーミングアップで『イージーダンス(作曲者は忘れました)』と『イベールの三つの小品』を合わせ、お互いの調子を確認。

そしてタファネルの練習に入り、まずは全楽章通し。

その後、曲想で最も課題の多そうな1楽章を細かく見ました。
緩急のつけ方、リズム、など、各パートでイメージを統一しなげればいけない箇所を抜き出し、「どのように演奏したいか?」を話し合いながら練習をしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 01:39:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[木管五重奏] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Ensemble Arpege

Ensemble Arpege

Freepage List

Category

Favorite Blog

映画:怪物 Monster… New! ピカルディの三度THさん

 シンフォニエッタ… tutti10さん
blog HidekiNさん

Comments

P.R.@ すごいよこれはっ 「すごいよこれはっ」いいですね!
アンコン@ Re:ロッシーニ編成(11/03) Fg K.N.さん >ありがとうございました!…
Fg K.N.@ ロッシーニ編成 アンコンがんばる さん、レス有難うござい…

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.