115490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな&まいにち

いろんな&まいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽいぽいみ

ぽいぽいみ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

クーポンで半額 ダイ… New! うっかり0303さん

毎日を楽しんで味わ… とだいさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年06月30日
XML
カテゴリ:旅行

 昨晩、横浜中華街のブログを載せた後、昨年、横浜中華街へ行った時のことを
 思いだしましたきらきら
 中華街へは、小学生ぶりで幼少期の頃とイイ大人になってから訪れた横浜の印象は
 変わりなく、ただ心境の変化はあったから何もかも素敵に見えて、改めて行くと夜の
 中華街は色鮮やかで心を湧き立てられました。


 週末にかけて行ったから時間にも余裕はあり、のんびり過ごせ初めて行った
 「スカイガーデン」からの夜景きらきら
 2011-06-30 19:51:58 2011-06-30 19:51:58

 ちょうどクリスマス時期だったからたくさんのカップルやご家族、観光客で賑わってましたクリスマスツリー
 きらめく夜がごちそう!!とっても綺麗で感動目がハート
 せっかくだから観覧車にも乗ろうとしたけど、すご~い行列で並ぶのが嫌な性分なので
 また次回にしようと早々と諦めw が。。。次回は何時だろうwww


 夕飯は中華街でコースを食べる為、中華街まで歩き途中にある「赤レンガ倉庫」に立ち寄り
 2011-06-30 19:51:58
 クリスマスの幻想らしい雰囲気を見てきましたクリスマスツリー


 イベントごとは何処へ行っても込み合うけど、普段なかなか見られない景色を満喫できる
 から、こればかりは忘れかけていた乙女心に火がつきますねピンクハート


 また、行きたな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月30日 20時37分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.