115284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな&まいにち

いろんな&まいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽいぽいみ

ぽいぽいみ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

プレミアム銀鮭/牛タ… New! うっかり0303さん

毎日を楽しんで味わ… とだいさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年04月26日
XML
カテゴリ:旅行
 
 神戸旅行のつづきになりまして、昼間、南京町を回って一旦ホテルへ移動。
 今回お世話になったホテルは「ホテルオークラ神戸」です。

 夜景が見えるお部屋16階~ということで階は選べなかったのでドキドキして
 たけど反面楽しみで16階でも高い方でしょうと思っていたら、まさかの32階!
 方角も選べなかったのに、これもまさかのベイエリア向き!
 なんともラッキーでございました(*^_^*)♪

 テンション上がり、いざお部屋へ~♪

 DSC_0355.JPG

 ↑ 神戸タワー初めまして☆夜景が楽しみな景観です。




 ベットルーム

 DSC_0353.JPG




 窓際にリラックスチェア

 DSC_0352.JPG





 広々♪洗面所

 DSC_0350.JPG





 エタニティグッズはロクシタン♪

 DSC_0356.JPG
 
 ↑ ロクシタンのシャンプー&コンディショナーもなかなか良かったです☆




 広々としたお部屋で気分も上がりました(*^^)
 次回は、ベイアリアをクルーズです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月26日 21時41分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.