115297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな&まいにち

いろんな&まいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽいぽいみ

ぽいぽいみ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

プレミアム銀鮭/牛タ… New! うっかり0303さん

毎日を楽しんで味わ… とだいさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年04月27日
XML
カテゴリ:旅行
 こんばんは。
 一回寝たけど近所の火災誤報で何台もの消防車、パトカー、救急車が来て
 サイレンや人の声ですっかり起こされてしまいました;;;
 まあ、近所なので何事もなくよかったのだけど。
 それにしても明日から連休でお休みだからよかった^^。


 神戸旅行の続きでして、
 夕方は夕食のディナーまでベイエリアを散歩。
 ホテルを出て反対側の方へ歩いていくとショッピングセンターなどがあり
 賑やかになりました。
 予定には入ってなかった神戸港遊覧船の開港時間がちょうどで「乗ろうか!」
 となりました♪
 こーゆー突発的な行動もなかなか好きな私ですw
 乗ったのはオーシャンプリンス(170トン旅客定員345名)大人¥1,000。
 映画のタイタニックを思い出しました↓↓↓

 DSC_0358.JPG


 いよいよ出発!
 ゆら~り動く、いいね~~~。



 日本で一番大きい船↓↓↓

 DSC_0359.JPG



 遠いけど潜水艦↓↓↓

 DSC_0361.JPG




 ぐるーり回って宿泊するホテルと神戸タワー↓↓↓

 DSC_0366.JPG


 
 夜のライトアップが楽しみになりました☆



 ベイクルーズを終えて、まだ時間があったからロケーションがバッチリな
 モザイクというショッピングセンターでぶらぶら↓↓↓
 
 DSC_0368.JPG


 モザイクはとてもオシャレな創りでカップルが多かったです。
 ベイエリアに面してオープンカフェ&レストランもあり暗くなってきたら
 店内の照明は最小限よりやや暗めで目の前の夜景がドーンと入ってくるムード
 ある空間でした(*^o^*)



 神戸の夜景を満喫☆次回は、ディナー&夜景です。 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月28日 00時06分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.