115285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな&まいにち

いろんな&まいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽいぽいみ

ぽいぽいみ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

プレミアム銀鮭/牛タ… New! うっかり0303さん

毎日を楽しんで味わ… とだいさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年04月29日
XML
カテゴリ:旅行


 連休が始まりましたね☆
 昨日は、十条銀座へぶらり行き有名なお惣菜を買ってきて食べました~。
 レポは後日に書きたいと思ってます^^。


 さて、終盤になりました。
 神戸旅行の続きですがメインの夜景&ディナー編です。




 予約時間が20時だったので、まずは始めにモザイクからの夜景↓↓↓

 DSC_0371.JPG

 待ってました~~~♪
 ベイエリアの夜景☆キレイですっ(*^o^*)!
 神戸タワーはそんなに大きくないけど「PORT OF KOBE」のロゴ体の文字が
 どこかかわいく赤と白のシンプルな配色で存在感ありました。
 ホテルオークラも背景の一部で存在感ありいいですね~。
 




 そして、ディナーはこちら「四季彩和食ダイニング風」↓↓↓
 =カルメニ18階☆神戸駅から徒歩7分☆11時30分~14時30分、17~22時☆無休P80台=

 DSC_0373.JPG



 まずは席に座り「わ~~~きらきら

 1335009709731.jpg


 こちらからの夜景もロマンティックで夜景もご馳走♪
 観覧車は配色が変わったり映像が出てきたりと楽しめ遊覧船もライトアップされてる☆
 店内は夜景を楽しむため暗くほとんどがカップルです。



 【 記念日コース☆お一人様8,000円 】
 其の一、先附 生ハムとほうれん草のサラダ仕立て↓↓↓

 1335005981557.jpg



 其の一、吸物 桜豆腐と木の芽の済まし仕立て↓↓↓

 1335006238578.jpg



 其の一、八寸 季節の八寸盛り合わせ↓↓↓

 1335006548938.jpg



 其の一、鮮菜 鹿児島県産黒毛和牛のサラダ仕立て↓↓↓

 1335007346896.jpg



 其の一、揚物 神戸牛筋の自家製コロッケ↓↓↓

 1335008013673.jpg



 其の一、主菜 神戸牛と鹿児島牛のサーロインステーキ(食べ比べ)↓↓↓

 1335008674444.jpg



 其の一、食事 桜鯛の握り寿司と赤だし↓↓↓

 1335009756561.jpg



 其の一、甘味 デザート盛り合わせ(記念日コースなので花火付きお誕生日)↓↓↓

 1335010878815.jpg


 記念日コースは誕生日だと従業員さん達が歌を唄ってくれるというサービスを
 お隣の方が受けてました。
 私たち夫婦は、誕生日でも結婚記念日でもなく神戸へ来た記念としてこのコースを
 選択したので従業員さんに「何か記念日でしょうか?」と聞かれましたが神戸へ来た
 記念と伝えると歌はありませんw
 ま、楽しいサービスですね^^。

 そして、初神戸牛は柔らかく思ってたより脂もあっさりで女性にはとても食べやすい
 牛肉だと思いました。ただ、量いきそうで怖いけどw
 鹿児島牛の方が味が濃く牛という味でした。どちらも柔らかくとても満足でした☆


 
 〆の夜景は、ホテルの部屋から撮った夜景↓↓↓
 
 DSC_0374.JPG


 すてきな1日でした(*^^)
 
 神戸旅行を終え神戸の感想を簡単に。
 えー、神戸は思ってたよりとてもオシャレな街でオシャレ度のレベル高い。
 ベイエリアに面する建物や店舗、地元と思われる方々男女共に流行を入れつつも
 品のある着こなしをされている方が圧倒的に多かったです。
 ほんと、素敵な街でしたよ。
 また、街中は私でも覚えやすい地図で広範囲でもなくこじんまりでもなく程よい
 活気でそれも良かったです。


 最後に我が家のお土産↓↓↓

 DSC_0380.JPG

 これは、最後に神戸空港の店舗で買いました。
 お弁当に使おうと思って^^。

 

 
 

 
 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月29日 19時23分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.