116498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.02.16
XML

雪今年の冬はとくにさむ~い!!!ような気がする?

そんなわけで、このブログも冬眠中!?しょんぼり

エンオリ家も冬眠中?(笑)

100213_2348~001.jpg

最近、こんな風にソファーの上で、寝てばかりの犬×3です。

寒いの苦手なエンゾーさんなんて、今月に入ってから、4,5日、散歩に行かない日もあり!!その割りに食欲はあって、メタボ犬?まっしぐら・・・、ちょいとヤバイです。涙ぽろり

ここのところの暖冬に身体が慣れてしまっている!?というのもあるけどねぇ。

寒いだけなら、まだしもあまり晴れお天気が続かないのよねぇ。

だから、長く散歩が出来ない。雫基本的に雨の日はお散歩なし!の我家です。

雨も多くて、あんまり関東の冬らしくない?今夜もこの雨雨がまた雪になるそう。ショック

 

100216_1558~001.jpg

 

散歩に出てもあまり動かないエンゾーさん。

100216_1552~001.jpg

アイルはもちろん、風の子、元気だよぉ。大笑い

久々に小さい頃からのお友達のボーダーコリーのローラちゃんと一緒に

遊んで、大満足のアイちゃんでした!!!100216_1610~001.jpg

今日はオリチャンはちょっとお腹を壊していたので、今日の散歩はお休みね!!

おかげ様で、寒い日々が続いてますが・・・犬犬犬は皆、元気!!です。

人間の方は寒すぎで、あまり元気じゃないですねぇ。涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 19:14:31
[我が家のJRT日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X