116520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.03.01
XML
カテゴリ:日々のこと

あ~、早いものでもう3月に突入。(^^;

そして、冬のオリンピックも終わってしまいましたねぇ。

最後にサプライズ金!きらきらメダルを期待していたパシュート!!!旗

こんな競技なんて、あったの???と思いながら、密かにオリちゃんと一緒に

応援していたけど。。。

100227_2014~001.jpg

私もスピードスケーターになれるかなぁ。BY;オリーブ犬

超、惜しかったぁ~~~。雫絶対、あの瞬間は金きらきらだと思ったんだけどね・・・。

そう甘くはなかったぁ。

100227_2015~001.jpg

今回も冬のオリンピックいろいろなドラマがありましたね♪

メダル獲得!や入賞された旗アスリートの皆さん、おめでとうございますきらきら

たくさんの夢と感動をありがとうハート

そして、競技に参加された選手の方々、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

100227_2021~001.jpg100227_2023~001.jpg

我家の根っからのアスリートドッグ犬のオリチャン!!!

雨の日は練習が出来なくて?暇を持て余します。(^^;

末娘のひなたはフィギアスケーターで、私は最年長の女子スピードスケーター(旗岡崎友美選手をめざせ?)として、次のソチ!オリンピックを目指しますか。(笑)

過去に犬イヌリンピックのドッグタイムレースでは、勿論、表彰台へ!!!ちょき

結構、いい成績を修めたんだけどねぇ。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.01 14:09:53
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X