116469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010.07.17
XML
カテゴリ:おでかけ!!


旅行から戻って来てから、ずっと体調を崩していて、更新が遅くなりました!しょんぼり

夏風邪が流行っているようなので、皆さんもご自愛くださいね♪

 さて、先月のファミリー飛行機旅行の行き先は・・・沖縄ではなく、「奄美大島」音符

鹿児島県です!変換 ~ IMG_0061.jpg

 真っ白い砂浜。そして透き通った海。

奄美大島・大浜2

 そして、誰もいないビーチウィンク

 奄美大島・大浜5

奄美大島で一番メジャーな海水浴場で、夕日晴れのスポット!

奄美大島・大浜8

オリーブも大満足手書きハート

奄美大島・大浜9

アイルも綺麗な海を満喫ハート

 奄美大島・大浜6

夕日を背に浜辺で、遊ぶワンたち大笑い

奄美大島・大浜4

数々の南の島へと旅をしてきたエンオリ家だけど・・・

ここはある意味、ワンたちにとっては一番楽園かも?手書きハート

奄美大島・大浜3

とにかく人がいない砂浜を、たったか走る足跡

奄美大島・大浜10

飛行機雲飛行機

東京から直行便でわずか2時間強!で、こんな場所へいけるとは凄いでしょう?

沖縄に行くのは最低3時間以上かかるけど・・・奄美大島なら、お手軽で、何よりも

人が少なくて、どこへ行ってもワンコウエルカムハート

愛犬と南の島へ行きたい!!と思っている初心者にはおススメスポットかなぁ。

今回のお泊りはこちら。

ホテルビッグマリン奄美 <奄美大島>


レスト&ロッジ翔 <奄美大島>

とくにロッジ翔さんは、土盛海岸が近いし、最高のロケーションです!

変換 ~ IMG_0027.jpg

目の前のお庭はドッグラン状態だしねウィンク

オーナーもとっても親切で、ペットウエルカムです!!ぽっ

是非、ワンコ連れで、穴場の楽園!?奄美大島きらきらへ。

100620_1207~001.jpg

奄美へ行ったら、名物「鶏飯」(けいはん)を食べてねぺろり

奄美大島の郷土料理奄美鶏飯2人前【タイセイ】

100625_1119~001.jpg

それから、奄美といえば、黒糖焼酎!!も忘れずに・・・。


黒麹仕込み長期貯蔵黒糖焼酎うかれけんむん

これが、奄美大島限定の「うかれけんむん」!!楽天でも売ってるのねぇ。びっくり

100621_1641~001.jpg

ちなみにこれ「みき」も奄美大島限定な飲み物。スマイル

さすがにこれは、楽天には売ってないと思ったら・・・。


花田のみき

ありました!恐るべし、楽天市場びっくり

奄美大島、最高~音符手書きハート

奄美に行きたくなった方は奄美大島探検マップでチェックしてね!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.17 11:53:27
[おでかけ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X