116518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011.01.11
XML
カテゴリ:おでかけ!!

晴れ変換 ~ IMG_1125.jpg

 

 1泊目のお宿に到着!

 変換 ~ IMG_1128.jpg

 エントランスはクリスマスクリスマスツリーの雰囲気たっぷりです♪

 

 変換 ~ IMG_1129.jpg

 昨年の秋のオープンしたばかりのお宿「ワンモア」さん♪


ドッグリゾート ONE MORE

ドッグリゾート ONE MORE 【楽天トラベル】

ワンコには至れりつくせり♪の素敵なプチリゾートホテルです♪

変換 ~ IMG_1133.jpg

左に見えるのはワンコと一緒に入れる温水プールびっくり

 

 変換 ~ IMG_1210.jpg

 お部屋からの長めはこんな感じ!

運が良ければ、海から朝日晴れが登ってくるのが見えるかも?ハート(手書き)

 

 変換 ~ IMG_1251.jpg

早速、ドッグプールで遊ぶエンオリアイです!ウィンク

が・・・エンゾーさんは独りサーフボード上に避難。

変換 ~ IMG_1259.jpg

 アイちゃん飛び込みの巻きびっくり

 

変換 ~ IMG_1298.jpg

オリーブも・・・ダイブ!!ダッシュ

 

変換 ~ IMG_1308.jpg

たまごちゃんめがけて泳ぐ上向き矢印

 

変換 ~ IMG_1229.jpg

 エンゾーさんはドッグランに逃げたぁ。(笑)

 

変換 ~ IMG_1293.jpg

プールのお隣はワンコ用露天風呂

いい湯だなぁ~!?

風呂嫌いなえんぞーさんは実はかなりビビッてる泣き笑い

 

変換 ~ IMG_1275.jpg

一瞬でしたが・・・ 僕もちゃんと泳げますぽっ

変換 ~ IMG_1322.jpg

最後はエントランスにて記念撮影カメラ

真冬にこんな風にプールに入って遊べるところは

本当に珍しいでしょう??

おおはしゃぎのエンオリファミリー♪のクリスマスクリスマスツリーでしたぁ。

 

変換 ~ IMG_1170.jpg

 夜は豪華X’MASディナー食事に舌鼓ぺろり

変換 ~ IMG_1164.jpg

 かなり季節はずれですが・・・メリークリスマスクリスマスツリーぽっ

お正月から風邪をひいてしまって、アップするのが遅くなってすみません。しょんぼり

ワンモアファミリーの皆様、本当にお世話になりました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.11 20:53:22
[おでかけ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X