116497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011.05.11
XML
カテゴリ:日々のこと

あの東日本大震災から、本日で丸二ヶ月が経ちました。

あらためて、この震災が与えた影響の大きさを感じる今日この頃。

心から被害者の皆様に哀悼の意を表します。
この震災で、被災された方々や動物たちの無事を願うとともに、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします。

ずっと放置ブログですみません。m(__)m
被災地の復興、そしてこの日本の復興のために、今、
私たちができることは・・・???
ずっと考え続けた日々でもありました!

改めて人間の驕りと自然災害の脅威と
命の尊さ、そして今、生きていることへの感謝手書きハート

こうして、愛犬達と一緒に日々普通の生活を送れることが
どんなに幸せなことか?ということを痛感した出来事でもありました。

最近、ようやく我家もいつもの生活を取り戻してきたかな。

変換 ~ IMG_9338.jpg

おかげさまで、我家のジャック3ワンたち♪皆、元気です!!!

たった、一度しかない人生!

これからも明るく前向きに、日々、愛犬たちと過ごして行きたいと思います♪

また、気が向いたときに?ぽっ

更新予定ですので、お付き合いいただけると幸いです。スマイル

エンオリ家のことを、これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.12 09:29:45
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X