116546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2012.05.28
XML
気付いたら、このブログはもう随分と放置状態で・・・しょんぼり
enzo.2012.cake
我家のエンゾーさん、5月13日にめでたく10歳を迎えました!
今年のバースデーケーキはエンゾーさんがパピーの頃の
 ENZO.puppy
写真を似顔絵に再現してもらったもので、
人間&犬が食べれるものお誕生日
エンゾーさん、出来栄えはいかが?
enzo.2012.birthday
ケーキを前にして、緊張中。ぺろり
10歳になっても、とっても元気なじぃさんです!クール
上矢印
エンゾーさんの10歳を祝して、こんなバースデーカードを作ってみました!
最近、ブログより実は、フォトブックに凝ってます。(^^;





そのわけは・・・・

 
miyako.enolisle
昨年の秋、宮古島でのショット! 
おかげ様で、3WAN、皆、元気で~す大笑い

エンゾーさんの誕生日プレゼントと称して?ついに買ってしまったEOS7D
我家のデジイチカメラも40Dから7Dにバージョンアップ上向き矢印
 どの画像が7D撮影のものか?わかるかな?ウィンク
 カメラカメラが良くなるとフォトもキレイで楽しいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.28 17:53:44
[我が家のJRT日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X