116529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

ジャックラッセルテリアと過ごす日々▼∵▼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エンオリ

エンオリ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2018.01.01
XML
カテゴリ:メール投稿
( ̄O ̄)
ハッピーニューイヤー_(^^;)ゞ
今年は戌年U^ェ^U("⌒∇⌒")

長老のエンゾーさんをはじめ皆、エンオリファミリー♪とても元気にしております(*^▽^)/★*☆♪

エンゾーさんは15歳半!と高齢なので、一時体調を崩したときもありましたが…

昨年は東洋医学の鍼灸治療と漢方薬で復活♪(^人^)

最近は東洋医学を学ぶ獣医さんも増えて、今や動物医療は進化しています!

足腰が弱ってきたU^ェ^Uワンたちには、温泉で湯治が一番良く効きますよ。
若い犬でも温泉に浸かった次の日のドッグランでは走りが全然違います!("⌒∇⌒")
U^ェ^U老若男女、温泉パワーは凄いな~♪

U^ェ^U犬用の温泉を完備しているお宿も増えてきているので、
今年もできるだけエンゾーさんU^ェ^Uと湯巡りしたいと思ってます♪(^。^;)

本年もエンオリファミリーU^ェ^Uをよろしくお願いいたします(*^^*ゞ

エンオリ家おススメのペット温泉宿はこちら(^▽^)/


ペットと泊まれる森のホテル ホテル四季の蔵

↑源泉かけ流しの本格的な天然温泉わんこ風呂が楽しめます(^^♪


CARO FORESTA 元箱根 LUCIA


やっぱり箱根の温泉はパワーがすごい!酸性の硫黄泉で身体がぽかぽか(^^♪



愛犬と過す海辺のお宿 ムーン・リバージュ.


海が目の前のロケーション抜群!!愛犬と一緒にお部屋の温泉に入浴できるよ(^^♪


エンゼルフォレスト那須白河(旧:羽鳥湖高原レジーナの森)

ここの温泉は高アルカリ単純泉でお肌にとても優しいです!




カーログループの「玉響の風」と「はんなり」は全室温泉露天風呂付き客室で
ちょっと贅沢なひと時をわんこと一緒に満喫できます(^^♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.01 13:40:27



© Rakuten Group, Inc.
X