1070723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ePresen NOVO

ePresen NOVO

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2010年03月22日
XML
atebi

締め切りも間近なので再度告知しますよ。

山手線・日比谷線「恵比寿」駅上のよみうりカルチャー恵比寿(アトレ恵比寿7階)にて、4月10日~天野暢子の「プレゼンテーション」講座がスタートします。

日時 : 第2・4土曜日 13:00~15:00
受講料 : 3か月6回 17,640円 ほか設備費945円

ビジネスマンの商談、プロジェクト、昇進試験のためのプレゼンを想定していますが、大学のAO入試受験生、就職活動中の大学生などにも役立つノウハウをお伝えしていくカリキュラムになっています。

「履歴書を何十枚も書いたのに内定がとれない」と嘆いている、そこの大学3年生、「今度のプロジェクトだけは絶対に失敗できない」という会社員の方、打開策はきっと土曜の恵比寿にあるはず。

人生の勝ち負けに関わるシビアな問題も、カルチャーセンターなら、ちょっぴり気軽に学べます。
先生も、ちょっぴり楽な気持ちで構えています。
★カルチャーセンターは最低催行人員が集まらないと開講に至らない宿命。開講するかどうかは皆さま次第。

よみうりカルチャー恵比寿
(読売・日本テレビ文化センター)
http://www.ync.ne.jp/center/ebisu/sinsetsu-shikaku.html


■日刊ちょいスポ(No.1058)
「ボール→ストライク」
21日、選抜高校野球開幕。そしてけさの朝日新聞の朝刊にはおことわりが入っていた。プロ野球の審判のボールカウントが従来とは逆の「ボール」「ストライク」に変わるため、新聞記事もそれにならうということだ。1ストライク、2ボールが、2ボール1ストライクになるということか。よほどの名場面でもない限り、紙面でそれを見ることはないだろうが。

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第2088号】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月22日 07時21分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[プレゼンテーション] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

コメント新着

のぶこ@ Re[1]:バトンのライセンス・キャンプ(08/22) かほるさん ありがとうございます。 Faceb…

お気に入りブログ

ビジネスにおけるメ… marygraceさん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

平成競馬徒然草 3110しん2さん
Sweet Heart + 鈴音 +さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん

© Rakuten Group, Inc.