1072399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ePresen NOVO

ePresen NOVO

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2010年07月01日
XML
カテゴリ:ダンス・踊り
私が2003年から連続出場してきた浅草サンバカーニバルの出場者募集が始まった。優勝回数最多を誇る最強チーム「仲見世バルバロス」のうち1日だけ出場OKのグループ、「フラッグ隊」改め「テーマアーラ」だ。

tenbin4
2009年の私の衣装
テーマが「科学の進歩」で、「天びん」に扮装

本来メンバーは1年中練習があって大変なのだが、当日のみの参加OKで、衣装ほかはスタッフが準備してくださる。もちろん希望者は歌・ダンス・製作に参加可。2003年の当初は友だちがメンバー募集係だったために軽い気持ちで参加したが、年に1度のほうが長続きするもので、友だちは何年も前に退団したが、私は今年でなんと8回目。

これまでも地道に参加してきたが、今年は30回大会なので、何はおいても出るつもりで1年前から予定を空けてきた。実は土曜の午後はプレゼンテーションの講座をもっているのだが、事務局の方に無理を言ってサンバ当日だけは日にちを変更していただいた。
(受講生の皆さんゴメンナサイ。先生は年に1度のサンバが生きがいなの)

1日だけということは地方の方でも日帰り可能ということ。あまりに大勢に声をかけすぎて、今、誰に確認連絡をすればいいか分からなくなったので、この機会に【出てみたい人は、私まで!!】
……広く公募はしてません。縁故のみのクローズド募集!

今、私が把握しているのは、アキ、(友人2人)、チエ、マユ先生、ZUMBAの生徒さん2人、ザキ、イソ、裕子(敬称略) の10人


【仲見世BARBAROSテーマアーラ・バイアーナ参加者募集要項】
・日時
 2010年8月28日(土)
 集合はお昼ごろ。パレード本番は夕方から約50分。バルバロスは大トリ
・場所
 東京・浅草 
・今年のパレードテーマは「12星座」
・募集人数/参加費用◇
 ふたご座アーラ/約30名/8,000円 (男女可)
 さそり座アーラ/約25名/8,000円 (男女可)
 やぎ座アーラ/約20名/15,000円 (女性限定 練習が1-2回あり)
 水瓶座バイアーナ/若干名/20,000円 (女性限定 練習が1-2回)
※衣装デザインは後日、募集要項をチームのHPにアップされる予定。
http://www.gres-barbaros.com/index.html


■日刊ちょいスポ(No.1159)
「マエケン トップ当選」
28日、プロ野球・オールスターゲームのファン投票の最終結果が発表された。注目すべきはカープ球団史上初の12球団トップの前田健太投手だ。堂々の43万5,375票。巨人ほかのチームに比べれば安い年俸で投げていただいているはずだが、本人もお金じゃないんだと思う。多くに人に応援されて、投げる機会が与えられて、結果が出る。プロ選手はそれでいいだろう。応援しとるけえね、健ちゃん。

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第2189号】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 02時45分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダンス・踊り] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

コメント新着

のぶこ@ Re[1]:バトンのライセンス・キャンプ(08/22) かほるさん ありがとうございます。 Faceb…

お気に入りブログ

雨の季節に寄せて:… New! marygraceさん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

平成競馬徒然草 3110しん2さん
Sweet Heart + 鈴音 +さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん

© Rakuten Group, Inc.